スポンサーサイト


お気に入りのカップ&ソーサーでコーヒータイム

     今日は2月14日バレンタインデーです。
     私はチョコではなくクッキーを手作り。
     ラッピングを終え
     「ふー疲れました」
          CIMG3230.jpg





     チョコとコーヒータイム!
     お気に入りのカップ&ソーサーは
     イギリスのオールドパイレックス
     
         CIMG3229.jpg
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ヒロさん。
4大陸も終わり、ワールドまでまた長いですね。
試合前後はブログにまとめるための情報収集で忙しい為w何も手に着かないけど、
すこし家の事もやらねば。
ヒロさんはいつも品よく優雅に過ごしているイメージだけど、ああ~それに比べて私ってば・・・
最近、気力も集中力もなくなってゴロゴロしてばかかりで自分で嫌になります。
更年期だからなのか、単になまけ病なのか。
何か目標でも探さないと、何もしたくないまま終わりそう、はぁ~

Re: miyuさんへ

miyuさーんこんばんは。
私も大きな大会が終わると気力なくなってしばらく無気力状態が続いちゃう。
特に4大陸はストリーミング見ながら、もう心臓に悪い悪い・・・笑
大ちゃんも結弦くんも結果は良くなかったけど世界選手権では大丈夫だと思う。

え~私ってそんなイメージあるんだ。実際はぜんぜん違うよ。
ただ子供も結婚して自分の自由な時間ができてきて、やりたかった事ができる
ようになって、心にゆとり(?)ができてきたかも・・・
私もひどい時期があったよ。精神的にも肉体的にもひどい時があった。
miyuさんもやりたいこと、目標を見つけて。がんばって。

No title

バレンタインは手作りクッキーだったんですね
私はチョコレートでしたが、作るのに精一杯で
ヒロさんのようにラッピングまでは、手が回らなくって。。

4大陸...女子は最高の結果に終わって録画を何度見直してもいい位なんですが
男子は.....録画を全部消去してしまいました
終わってしばらくは、大ちゃんの名前を聞くだけで胸がキュイーンとしてました
世界選手権での復活を強〜〜く祈っています
ほんとの実力はあんなんじゃないだし。。。

Re: bellmamaさんへ

クッキーもいろいろな種類作ったので疲れました~。
来年はチョコ買おうと・・・笑

そう女子は表彰台独占でよかったけど・・・。
男子が・・・でも世界選手権日本男子がんばると思います。
大ちゃんの実力はみんなあんなもんじゃないってみんなわかってますよ。
去年のあの全日本の大ちゃんと結弦くんのショートとフリーすごかった。
4大陸の悔しさをきっと世界選手権で晴らしてくれますよ。
大ちゃん、結弦くん、無良くんがんばれ!

女子は真央ちゃんだいじょうぶだと思うけど韓国のあの選手が出場するんですよね。
心配だな~!
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
