スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーオンアイス福井  ♪指田郁也さんと羽生結弦くん♪

前にも書きましたがファンタジーオンアイス福井行ってきました。
オープニングが終わり最初はガチくん。ガチくんジャンプで2回も転倒、続くかなちゃんもジャンプで転倒、結弦くんもジャンプで転倒しかもなかなか起き上がらない。滑りながら首をかしげるしぐさ。最後は手を合わせごめんなさいポーズしてました。町田くんよかったです。織田君も声援すごかったです。怪我治ってよかったねー。
クリスタルケイさんの生歌で美姫ちゃん素敵でした。あっこちゃんもステキ~。静香さんはさすが金メダリストもう女王の貫禄ですよね。
そして私が一番楽しみにしていたアニシア&ペーゼラのお二人なんと4年ぶりの復帰だそうです。4年間のブランクを感じさせないのはさすがです。
娘はジョニー・ウィア(さん)に感激してました。ステファン・ランピエール(さん)高速スピンすごかった。フィリップ・キャンデロロ(さん)は「ダルタニアン」で会場を盛り上げてくれました。ブライアン・ジュベール(さん)もクリスタルケイさんとのコラボ良かったです。
フィナーレはもう大盛り上がり、結弦くんの噂の4T+3Aしっかり見ました。最後はキャンデロロ(さん)のうさぎ跳び(?)をみんなでやりながら一周。あ~あ終わちゃった。帰り支度をしながらふとリンクの方を見ると最後に残った結弦くんがリンクに向かって深々とおじぎをして去っていきました。

でも私がこの日一番心の残ったのは羽生結弦くんと指田郁也(さしだふみや)さんのコラボ『花になれ』でした。私、指田郁也さんのこと知りませんでした(ごめんなさい)。ピアノを弾きながら澄んだ声で歌う指田さんの音楽に合わせ結弦くんが舞う、結弦くんの感情あふれる(体から指の先からも感じとれました)演技は言葉では言いつくせません。これは福井の3公演だけじゃもったいないです。指田さん結弦くんといっしょに『花になれ』のプロモ作ってください。この公演のことは指田さんのブログにも載っていました。

http://ameblo.jp/sashidafumiya/

指田さんの『花になれ』聴いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。