 


もうすぐ4大陸選手権! 

我が家のインフルエンザ騒動も主人だけで、ちびちゃん達には感染しないでよかった


バタバタしてる間にもうすぐ4大陸選手権が・・・・・
男子シングルの出場選手はこちら
http://deep-edge.net/list.php?s=2012&no=12
出場選手に変更がありました。アメリカのアダム・リッポン選手に代わってリチャード・ドーンブッシュ選手が出場です。
カナダのチャン選手、アメリカのアボット選手出場しないんですね。
っていうか知らない選手多すぎるよ


でもこの動画で男子シングルの出場選手を紹介してくれてます。すごい参考になりますよ。
4大陸選手権2013男子シングル出場選手名鑑
動画お借りします。
興味のある方は見てみてください。



女子シングルの出場選手はこちら
http://deep-edge.net/list.php?c=2&no=12
女子の出場選手名鑑もありました。

- 0 Comments

Leave a comment

