スポンサーサイト


インフルエンザに・・・

インフルエンザに感染してしまいました・・・主人がです。
風邪をひいていたんですが、みんなで冗談でインフルエンザかもしれないと
言っていたのが本当になっちゃいました。
私も風邪気味なんですけど今のところ熱もなく体調もまあまあで大丈夫みたいです。

昨日の夜から吹雪で風も強く久しぶりの積雪。
雪かきをしてから温かいお茶を水筒に入れお出かけの準備。
CIMG3135.jpg


最近はいつも温かいお茶を持ち歩いています。
CIMG3147.jpg


買い物から帰ったらホットカーペットの上で昼寝をしていたロッキーとモモが「お腹すいたニャ~ン」
CIMG3189.jpg
はいはいご飯ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます^^

旦那さまのインフルエンザはいかがですか?
お大事にしてくださいね。
hiroさんも感染しないよう気をつけてくださいね。

吹雪みたいなお天気だったこの二日間 雪もどどっとつもって
主人に雪すかしまかせっぱなしで ひきこもりになっていたい私^^;
お買いものもパスしたくなっちゃってます。

下の記事のほうき
どれもかわいいですねー
私もてづくりものの使いやすいほうきを
ひとつ新調したくて・・・ でもどんなとこで探せばいいかなぁ??

Re: らんらんさんへ

らんらんさんこんにちは。
主人はやっと熱が下がってきて食欲もでてきてもう大丈夫そうです。
私は今のところ感染はしていません(^o^)
心配してくれてありがとう。

ホントにすごい吹雪だったね。
こちらはお昼前ごろから太陽も出てきて少し雪も溶けましたよ。
午前中は2回も雪かきしたから(疲れた~)
主人はインフルエンザ、息子たちはお出かけ。
私が雪かきしなきゃ・・・(・_・)

ネットで探すのが一番いいかも。
「手作りのほうき」「レトロなほうき」「和風のほうき」
いろいろな言葉で検索してみるのがいいかも。

No title

うちは娘がインフルになりまして、感染りやしないかと戦々恐々としてましたが、なんとか無事感染らずにすみました。
家庭内でも感染らないのに、一体どこでもらってきたのか・・・
ここのところフィギュアの試合もないし、ちょっと退屈ですね。
4大陸がまちどうしいです。

Re:みゆさんへ

こんにちはみゆさん。
家族が感染すると自分も感染するんじゃないかと
冷や冷やするね・・・
私もなんとか無事に乗り切りました。

4大陸ホントに楽しみ!
でも選手の年齢がみんな若い!
アボット選手は来ないし、大ちゃんの年齢が・・・(^o^)

こんばんは

ご主人、インフルエンザ、いかがですか?
今年は子供より大人の方がかかってるらしいですね。
お大事になさってください。

こちらは今日は20度ありました。
明日は10度とか?
体調管理が大変です。
お互い体に気をつけようね。

Re: yurarinさんへ

ありがとうございます。yurarinさん。
主人はもう元気になりました。
その後、誰もインフルエンザに感染せずほっとしました。

最近こちらも暖かいんですよ。もう春?と思うくらい。
でもまだ2月だからまだまだわかりません。
2月にすごい大雪になったことがあるから・・・。
暖かかったり寒くなったりホントに体調管理に気をつけましょう。
yurarinさんも風邪、気をつけてね!
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
