スポンサーサイト


今年初めてのお菓子作り

先日、金沢21世紀美術館のシアター21という所でピアノとソプラノのジョイントコンサートが
あり娘と行ってきました。
2時間あまりクラッシックをたっぷりと堪能してきました。
たまにはクラッシックもいいですね。


お菓子を作ろうと思い立ってなにを作ろうか考えたんですが、今まで作ったことのない
スフレを作ろうと・・・本を見ながら作ってみました。
紅茶のスフレです。ちょっと微妙かも・・・。
      CIMG3159.jpg
紅茶はアールグレイを使い紅茶の香りいっぱいのスフレでした。


去年録画しておいたテレビ番組の整理をしていたんですが疲れました。
ほとんど映画とフィギュアスケートだったんですが、DVDにダビングしたり削除したり。
でもDVDにダビングしても見ないような気もする。
何のために録画したんだろう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SOIのゆづ動画きたのでブログに上げましたよ。
大ちゃんの解説付きです。
ジャンプも決まってとてもいい回の収録でした。
エンディングの黒Tもかっこいいです。
是非どうぞ~

Re: みゆさんへ

みゆさ~ん ありがとう!
さっそく見ましたよ。
キレッキレッでしたね。ハイドロもかっこよかった(^o^)
体調も良さそうだし全日本の時より体重も増えてるかな・・・。
4大陸、世界選手権楽しみ。

No title

ちょっと微妙....なんですか?
とっても美味しいそうな画像ですけど。。

見ようと思って録画していても結局見ないままで終わること、私もよくあります
そして、録画できないと...すご〜〜く見たかった気がするんですよね  笑

遅くなりましたが
今年も宜しくお付き合いくださいね♬

Re: bellmamaさんへ

bellmamaさんこんばんは。
こちらこそ今年も仲良くしてください(^o^)

美味しそうに撮れていますか・・・うれしいです。
作ってすぐ撮らなきゃとあせってしまって納得の写真ではなかったので。
冷めるとしぼんじゃうしみんなに出来立てを食べさせたくて。

そうそう録画しても見ないで「まあいいか~消しても・・・」
後でどうして見ないで消しちゃったんだろうって後悔して。
みんなに録画しても見ないくせにと言われてしまいます(笑)

No title

こんにちは。
実は級な話ですが、ブログを引っ越す事になりました。
fc2ではなくなるので、リンクはできないでしょうか?
せっかくヒロさんと仲良くなれたので、経営会社が違ってもリンクができるなら、そうしたいんだけど。
詳しい話はまた今度に。
ブログの方にもまだ閉鎖の事は書いてないので。

Re: みゆさんへ

え~引越ししちゃうの!
ブログのほうには少しお休みするとだけあったから・・・
引越ししたら教えてね!
私の方は他のブログの人ともリンクしてるけど、どこのブログに
引越しするのかまだ決まってないの?何かあったの?
FC2じゃなくなってももちろん仲良くしたいし落ち着いたら連絡してね。

No title

ブログに閉鎖宣言してきました。
やっぱり少しさみしいですね。
新しいブログはもう決まっています。
http://blog.goo.ne.jp/suiranmiyu
gooに引っ越す事にしました。
ヒロさんのブログはリンクいれていいかな?

Re: みゆさんへ

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせてもらいます。
前のブログにもコメント入れてきたんですが閉鎖しないで
残しておいてほしいな・・・と。
みゆさんの記事や写真、動画など見たいものがたくさんあるから。

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
