スポンサーサイト 


今年もあと2日・・・ 

今年も残すところあと2日になりました。
忙しくてブログの更新もできなくてあっというまに29日。
今日は玄関、外回りを中心に大掃除をしました。
我が家のしめ飾りは洋風。
CIMG3103.jpg


おせち料理は作りません(笑)
結婚してからず~っと作っていたんですけど材料にお金はかかるし
みんなあんまり食べてくれない。
だからもう買うことにしました。主人もそれでいいよと言ってくれたので。
今年は市内にあるホテルのおせち料理とオードブルを注文しました。
去年と同じ所です。
私は出かけていてちょうど配達の時にいなかったのですが、息子の話では
スーツをきて白い手袋をはめた男の人がおせち料理を持ってきてくれたそうです。
私は宅配の配達とばかり思っていたのでびっくりです。
市内なのでホテルの人が持ってきてくれたようです。
31日の配達なので今年は私がちゃんと受取ろうと思います。

お正月らしさがだんだんなくなってきているような・・・
お店も元旦からやっているしコンビニだって24時間開いている。
おせち料理を作らなくなった私はダメ主婦なのかなあと思うときも
あるけどおせち買っている人けっこういますよね!

明日は水回りのお掃除です。がんばりまーす。

そして今年最後のブログになります。
良いお年を・・・

- 2 Comments

睡蓮みゆ  

No title

ヒロさんこんにちは。
私も今年最後のブログ更新をした所です。
今年はヒロさんに仲良くして頂いて楽しかったです。
写真の件でも大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします v-398

2012/12/30 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: みゆさんへ

みゆさん私のほうこそありがとう。
みゆさんのおかげでますますフィギュアスケートが好きになりました。
来年もフィギュアスケートで盛り上がりましょう!
こちらこそ来年もよろしくね(^o^)

2012/12/30 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

