スポンサーサイト 


メレンゲと紅茶 

昨日の夜、知り合いの方からお菓子をいただきました。
マカロンとメレンゲとマシュマロが入っていました。
CIMG3062.jpg
みんなで「お洒落なお菓子だね。明日食べようね」と言うことに
なったので・・・無くなる前に写真をパチリ!!

マカロンは形や色が可愛い・・・・・
CIMG3072.jpg

私はメレンゲと紅茶で・・・・・
CIMG3085.jpg
一人でゆっくりお茶しました。

我が家のクリスマスパーティーは23日の日曜です。
ちょっと早いけど24日の祝日は仕事の人もいるので。
天気予報では今夜から雪マーク。しばらく雪が続くとか。
ホワイトクリスマスになるのかな!


- 2 Comments

bellmama  

No title

マカロン....乙女心を刺激するスイーツですよね♡
色とりどりの小さな丸い形を見ているだけで幸せ気分になります ^^
「ココナッツ・パイン・メレンゲ」ってどんなお味だったんでしょ〜
こちらも気になりますわ 笑

ヒロさんのお宅では23日がクリスマスパーティーなのですね
我家は25日になるかしらって思っています

2012/12/19 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: No title

ココナッツ・パイン・メレンゲはココナッツの味は
しましたがパインの味は?でした。
少し甘かったような。でも美味しかったですよ。

マカロンは可愛いですよね。
マカロンっていう名前だけでも可愛い(笑)。

クリスマスはみんなが日曜日が一番いいって言って決めました。
日本ではクリスマスイブにみんな盛り上がるけど、本当のクリスマスは
25日なんですよね。
素敵なクリスマスになればいいな~(^_^)

2012/12/19 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

