スポンサーサイト 


- 2 Comments

睡蓮みゆ  

No title

昨日は興奮しました~
ニースワールド以来の興奮でした(笑)

ヒロさん、ゆづがEX体調不良で欠場です。
残念だけど、全日本も控えているし無理はできませんよね。
早い回復を願います。

2012/12/09 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: みゆさんへ

え~EX欠場ってどうしたんだろう?
ちょっと心配ですね~。
たいしたことがなければいいんですが・・・

大ちゃんも結弦くんもフリーはミスもあったけど今シーズン
最高の演技でしたね。感動しました。
さっき表彰式の動画を見たんですが本当に3月の世界選手権を
思い出してしまいました。
順位が違っただけで同じ3人。
もう世界のトップ3と言ってもいいかも。



2012/12/09 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment

