スポンサーサイト 


クリスマスツリーとスノーマン 

我が家のクリスマスツリーはおととし買ったもの。
それまでのクリスマスツリーは小さかったので新しいの買おうと
大きめのツリーを買ったのですが・・・
高さは150センチでいいんですが木の枝の部分が広がっているので
畳半分のスペースが必要になります。
リビングに置くと邪魔なので隣の和室の隅っこにちょこんと置いてます。
CIMG3003.jpg
わんぱくちびっ子が二人もいるのでオーナメントはおもちゃにされミニカーや
トーマスのおもちゃがツリーに乗っていたりと・・・毎日ため息がでてしまいます。
でもイルミネーションを点灯すると気分はクリスマス。
CIMG3006.jpg


玄関の外にはスノーマンがお出迎え。これもおととし買ったもので
お気に入りのものです。
CIMG3008.jpg

夜になると
CIMG3016.jpg
こんな感じでみんなをお出迎えしてくれます。
(写真うまく撮れませんでした)

- 2 Comments

bellmama  

No title

クリスマスツリー、大きいですね〜
我家はこの半分くらいの大きさのものをかつては飾っていたのですが
それも今は処分してリビングのサイドテーブルにちょこんと乗る小さなものなんです
玄関先のスノーマン、点灯するとなおさら素敵ですね♡
ご近所でクリスマスイルミネーションをされているお家がありますが
やっぱり気分がUpしていいものですね

GPファイナル、嬉しい結果でしたね
深夜のイグジビション、録画したので楽しみたいと思います♡

2012/12/10 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: No title

こんばんは(^o^)
クリスマスツリー大きすぎて邪魔にされてます(笑)
イルミネーションは3年前から始めたんですが大きな木の
イルミネーションは誰かに手伝ってもらってするんですが
あとは私一人でするのでけっこうたいへん。
この間からNHK杯、グランプリファイナルと続いたので
までイルミネーション完成していないんです。
がんばらなくちゃ。

グランプリファイナルのEX私も録画しました。
結弦くんノロウイルス感染で出ていないんですよ。
ホテル不衛生でひどかったらしいのでソチに来てから
感染したようです。他の選手のみなさんだいじょうぶ
なのか・・・心配です。

2012/12/10 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

