スポンサーサイト


指田郁也さんの曲を聴きながら能登までドライブ!

先日晴れ間をみて能登までドライブ 
な~んて実家に野菜の収穫を手伝いに行っただけ。
2時間弱のドライブの間はもちろん大好きな指田郁也さんの曲を聴きながら・・・

指田さんの「花になれ」が注目されてますが「bird」という曲もおすすめです。
この曲は福井のアイスショーで結弦くんとのコラボ「花になれ」の前に
指田さんがピアノの弾き語りで歌ってくれました。


でもやっぱり「花になれ」が一番好きかな!


ファンタジーオンアイス福井での写真
img_1042116_31041558_2.jpg



収穫した大根と田舎の景色(山と田んぼ)です。
CIMG2994.jpg

CIMG2986.jpg

この日もらってきたのは大根、白菜、里芋、柿、青梗菜などなど。食べきれないので
友達におすそ分けしました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ヒロさんすっかの指田さんのファンなんですね。
心地いい柔らかい声質で優しい人柄が伝わりますよね。
とはいっても私は「花になれ」しか聞いたことがないけど(笑)

Re: みゆさんへ

こんばんはみゆさん(^o^)
福井で生歌聞いてから「花になれ」のCDも買ってしまったくらい
・・・ファンになりました。

NHK杯終わってから応援疲れなのか(笑)、ブログの更新もあまりしていなくて
もう今週からグランプリファイナル始まっちゃうね。
みゆさん全日本行くんだよね。いいな~。
結弦くんのEX「花になれ」で指田さんのコラボだといいね。
でも表彰台に上がれたらの話だけど。
男子はどうなるか本当にわかんないから。

No title

ご実家で新鮮な野菜を貰ってこられたんですね♬
私も日曜日に実家に顔を出して父が丹誠込めた野菜を貰ってきました
今年の父の一押しは里芋だったのですが
父の言うとおり、本当に美味しかったです

今週末はいよいよグランプリファイナルですね
男子が4人も参加するし真央ちゃんとアッコちゃんも調子が上がってきているので
凄〜〜〜く楽しみです
結弦くんの成長ぶりもすご〜〜く楽しみ♬
そして、大ちゃんの完璧な演技が見れることを期待しています♡

Re: bellmamaさんへ

そうなんです。野菜たくさんもらって
うれしいんですけど食べきれなくて。
白菜、大根の大きさにはびっくりでした。

グランプリファイナル誰がパトリックチャン選手の
連覇を阻止するのか楽しみですね。
大ちゃんかな?結弦くんかな?ハビくん?
小塚くんも町田くんもいるしね。
真央ちゃんあっこちゃんがんばってほしい。







プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
