スポンサーサイト 


焼き栗と抹茶オーレ 

テンプレート変えてみました。
前のと雰囲気が違うのでまだちょっと違和感が・・・

週末は忙しくてバタバタしてました(?)
大好きなパン屋さんaruでパン、スコーンを買い
あわただしい昼食を済ませた土曜日。
CIMG2901.jpg

午後からお客さんが来るので掃除機かけて。猫が2匹いるので毛が
すごいんです。

焼き栗とお花をいただきました。
この焼き栗すごく美味しかったんです。そのへんのお店で売ってるものと違って
大きな栗で中は甘くてしっとりいていて柔らかくて・・・
みんなで食べてあっという間になくなりました(笑)
写真撮るどころじゃなかったです。とりあえず写真用に3個だけ確保。
抹茶オーレとお茶しました。
CIMG2929.jpg

お花は青いかすみそうと白いバラ。青いかすみそうきれいです。
CIMG2909.jpg


今週パン教室行きまーす。どんなパンをつくるのかな~すごい楽しみです。
ホームベーカリーだけのパン作りから卒業できるかな。




- 4 Comments

睡蓮みゆ  

おはようございます

わ~テンプレが変わっててちよっとびっくりしました。
明るい感じでいいですよ。
あまりにも沢山のテンプレがあるから迷うよね?
探すだけで目が疲れるけど、それも楽しみのひとつです。
私はそろそろクリスマステンプレにしようかと思ってます。

2012/11/12 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: みゆさんへ

私もテンプレート変えちゃいました(^o^)
クリスマスのテンプレートもいいなあ。
12月に入ったら考えよう。

フランスのエリック・ボンパール杯誰が優勝するか
気になるけどちょっと盛り上がりがいまいちかも。
無良くんにはがんばってほしいけど。

2012/11/12 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

らんらん  

No title

こんばんは^^

テンプレ とっても素敵です^^

おいしそうなパンですねー
パン教室にもいかれるんですか?
私も一度 ちゃんと教室で習ってみたいなー♪

2012/11/13 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: らんらんさんへ

らんらんさん。こんにちは。
テンプレート変えました。前より明るくなりました(^o^)

らんらんさんのパンも美味しそうに焼けてましたよ。
私は材料入れてスイッチ入れるだけのホームベーカリー派
だったので手作りのパンにあこがれていました(笑)。
明日パン教室行ってきます。

2012/11/14 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

