スポンサーサイト


アラジンブルーフレームの石油ストーブ

12年ほど前から愛用している石油ストーブですが
けっこう広い部屋でも暖めてくれるすぐれものです。
       アラジンブルーフレーム
CIMG2871.jpg

雑誌で見かけかわいいと思い購入したのですが
あんまり期待していませんでした。
でも使ってみて想像以上の暖かさでお気に入りです。
体に優しい暖かさと言えばいいのかな、ほんわかとした
日だまりのような暖かさ・・・。
ストーブの上にやかんをのせれば蒸気で加湿もできちゃいます。
我が家ではなぜか鉄瓶です。
CIMG2880.jpg

注意することは鉄瓶のお湯はすぐ沸騰しちゃうので
蓋ははずしておくこととまめにお水を入れないと蒸発
して鉄瓶のお湯がからっぽになること。
小さなお子さんのいる人はまわりにガードをしないと危険です。


この青い炎をみていると幸せな気分になります。
        CIMG2870.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

レトロなストーブですね

こんにちは
久しぶりのコメントです。
このストーブ雑誌とかで見たことあります。
色とか形がレトロなかんじでいいです。
炎が青いですね。きれいな青色ですね。
鉄瓶!以外とストーブと似合っていますよ。

Re: sakuraさんへ

こんばんは sakuraさん。
そうなんです私もインテリア雑誌で見ていいな~と
買ってしまいました。
このグリーンとアイボリーがあって迷ったんですが
この色にしてよかったです。
あっ今日、aruに行ってきましたよ。
パンたくさん買いました。美味しかったです。

No title

ヘッドの画像、素敵ですね〜
私にとってのヒロさんのイメージそのものです♬
ストーブ、いいですね〜ほんと鉄瓶と似合ってます
ちろちろとした炎を見てると、癒されますよね
昔実家でアラジンのストーブを使っていた頃を思い出しました。

↓落花生のリース、可愛くて素敵♡
それに餌台も絵になりますね〜
ハナミズキ(?)の紅葉も美しくて、きっと素敵なお庭なのでしょうね ^^

Re: bellmamaさんへ

こんにちは。私のイメージって・・・気になる~(笑)

実家でアラジンのストーブ使ってたなんてすごくおしゃれ。
今でもアラジンのストーブは人気あるみたいだから。

小鳥、今のところまだきていません。毎日私がみてるからかな。
庭に数本大きな木があるけど名前わかんなくて。
ハナミズキかヤマボウシかどっちかです。

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
