スポンサーサイト 


小鳥のための・・・・・ 

落花生のリースを作りました。
寒くなって小鳥のエサもなくなってくる頃に作り
木の枝に掛けておきます。
殻つきの落花生の両端をはさみで切り落とし真ん中に
ワイヤーを通しできあがりです。
CIMG2818.jpg

さっそく木の枝に掛けました。どんな小鳥がきてくれるかな~
変な鳥だったら嫌だな。
CIMG2828.jpg

エサ台にもひまわりの種を入れました。
でもこの木は玄関のそばで人の出入りがあるからあんまり
来てくれません。
2羽の小鳥がいますがこれはこのエサ台に付いてた小鳥です。
CIMG2796.jpg

CIMG2799.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

