スポンサーサイト


大好きなミックスナッツ

私が大好きでいつもコーヒーやお茶といっしょに食べているのが
ミックスナッツ。
それも食塩と油を使っていないミックスナッツです。
いつもスーパーで買っている物です。
CIMG2774.jpg

このナッツを食べていると食塩や油を使っているナッツがくどく
感じてしまいます。
食べ過ぎに気をつけて1日20g~30g食べるようにしています。
ナッツは適量食べれば体にいいみたいですね。CIMG2788.jpg

ナッツの効果と効能について書かれているところがあったので
http://the-nuts.kakubetsu.com/



フィギュアスケート今週はロシアのロステレコム杯ですね。
中国杯は町田くんが優勝してグランプリファイナル一番乗り。
フランスのエリック・ボンパール杯そして日本のNHK杯
結弦くんは大ちゃんは小塚くんは織田くんも・・・・・
もうどうなっちゃうんだろう。日本の男子すごすぎる。

結弦くんNHK杯がんばってほしい。地元で優勝してほしい。
と思ってる私です。
You Tubeの世界選手権のロミオとジュリエットの再生回数が
すごいことになってます。もうすぐ100万超えちゃいます。
久しぶりに見ると・・・やっぱり感動します。
まだ見ていない人は見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=18fLcfKlq4c

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sakuさんへ

sakuさんこんばんは。
本当にそう思います。
素晴らしかったと思います。
いっしょに応援していきましょうね。

リンク先拝見しました
実はクルミと青汁豆乳始めようかな〜って思っているところです
お肌とお通じの調子がとっても良くなったわって娘が言っているので

ヒロさんのお風邪はいかがですか。
私はようやく一日中のど飴が手放せない状態から脱出しつつあります
まだまだマスクはとれませんが。。。

それはそうと
グランプリシリーズの男子スケート、このままいくと6人中5人が日本人という可能性が♬ 先日は久しぶりに真央ちゃんの笑顔が見れてホットしました ^^

Re: bellmamaさんへ

クルミと青汁と豆乳ってすごい体に良さそう。
ナッツはお通じよくなりますよ(私の場合は)。
それにお肌の調子も良くなればもう最高ですね。

風邪良くなりました。早めに薬飲んだり無理しないように
したのが良かったのかもしれません。
bellmamaさんも早く治ればいいですね。

男子のグランプリファイナル、NHK杯が終わるまで
全然わからないけどスケートアメリカ1位になってる小塚くんと
スケートカナダ1位のハヴィエル・フェルナンデス選手は
優位かも。それに王者パトリック・チャン選手もいるから。
もう考えるだけで・・・わからなくなっちゃう。
女子は真央ちゃんががんばってくれるとやっぱり
うれしいですよね。
フィギュアスケートから目が離せません(笑)




プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
