スポンサーサイト 


クリスマス気分でお茶しました。 

ちょっと早いかなと思いながらクリスマスのオーナメントや
雑貨を出してみました。
CIMG2739.jpg


CIMG2738.jpg

実は風邪をひいてしまい咳がひどくて・・・
今日は調子もよさそうなのでクリスマスの準備(?)と
思ったんですがクリスマスツリーは早すぎるし、イルミネーションも
早すぎるし結局小物と雑貨だけ出しました。

温かいハーブティーでお茶にしました。
CIMG2768.jpg
クリスマス気分は私だけ・・・。
みんなはいつからクリスマスの飾り付けするのかな~。

- 2 Comments

yurarin  

こんばんは

風邪大丈夫ですか?
私もとうとう薬を飲みました。

クリスマス飾りは今月末頃かな?
窓辺にサンタクロース、ピカピカと飾ります。

2012/11/03 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: yurarinさんへ

風邪少し良くなりました。
yurarinさんも庭仕事はお休みしてちゃんと
治してくださいね。

うんうん。今月中旬から末頃ですよね~。
玄関前のフェンスと木にイルミネーションします。
うちのサンタさんはハシゴを登ってますよ(笑)



2012/11/03 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

