 


今日のお出かけ 

今日は11時過ぎてからのお出かけ。
まず本屋さんで立ち読みでもと思っていたらいつも買っている
ガーデニングの雑誌を発見。
お菓子の本のコーナーでKhanam(カナム)さんというお店の
卵と乳製品を使わないお菓子「マフィンとスコーンの本」
も発見。このKhanamさんは以前にも「Patisserie]という
レシピ本を出していて大好きでよく作っていました。
結局2冊買ってしまいました。
CIMG2657.jpg



それからガーデニングショップに行きお店の中をウロウロ。
欲しい植物もなかったので植木鉢のコーナーに行き
いいなあ~欲しいな~と思いつつ写真をパチリ!
CIMG2668.jpg

CIMG2669.jpg


CIMG2665.jpg

CIMG2667.jpg
コキアが赤く色づき始めていました。

最後にスーパーでお買物。家に着いたのは1時過ぎでした。
本を買ってしまったのは予想外の出費。


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 (Tue) 20:33 | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

素敵な本買いましたね。
鉢、おしゃれなのに植えたら花も引き立つのに。
いつも思うけど高価,買えないです。
見るだけです(笑)
見るだけでも楽しいですよね。
寒くなって来たので風邪に気をつけてね。

2012/10/30 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: らんらんさんへ

らんらんさんこちらこそよろしくね。
私もリンク貼らせてもらいます。

ここは野々市にあるバーンズというお店なんだけど
広くて植物だけじゃなく素敵な雑貨とかも置いてあるから
たまに来て幸せ気分に浸ります。
ワイルド系のガーデン見てみたいかも(笑)



2012/10/30 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: yurarinさんへ

この本は毎月じゃなく2、3カ月ごとに出てるんですが
おしゃれな庭がたくさん載っているので見ているだけで
楽しくなります。
おしゃれな鉢高いですよね~。
この写真の鉢けっこう高価です。だから見るだけ(笑)
yurarinさんも腰のほう気をつけて。無理しないようにね。

2012/10/30 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

