 


コーヒータイム 

今日は手動式ミルでコーヒー豆を挽いて飲みました。
いつもは挽いたコーヒー豆を使ったり電動ミルを
使ったりですが、たま~にこうやってゆったりとした
気分で飲みたくなります。
CIMG1478.jpg


CIMG1485.jpg


きなこのスノーボールを作ったのでコーヒーといっしょに
CIMG0715.jpg
粉糖が残りわずかですごーく控え目です。

- 2 Comments

yurarin  

こんばんは

コーヒー美味しそうです。
きなこのスノーボール作り方は
難しいですか?
美味しそう〜〜
食べてみたい(笑)

2012/10/26 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: yurarinさんへ

yurarinさんおはようございます。
ガーデニングって鉢や土など重いから重労働
なんですよね。腰のほう気をつけてね。
マーガレットメリルは大輪なんだ。
ホワイトクリスマスが大輪のバラと知らずに
買って春の花があまりにも大きくてびっくり
したのを思い出してしまった(笑)
きなこのスノーボール簡単ですよ。
生地を手のひらでころころ丸めるのが好きなので
よく作ります。
きなこのスノーボールで検索したらレシピ
いろいろ出てきますよ。

2012/10/27 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

