 


スケートアメリカ エキシビジョン 

スケートアメリカのエキシビジョンの動画出てきていますね。
私はみゆさんのとこで見させてもらいました。
最初の全員のEXでは結弦くんは30:45~37:20まで
解説の声で結弦くんの英語でのインタビュー聞き取れません。

エキシビジョンの練習の動画もありました。
結弦くんと小塚くんいい雰囲気で~す。




o0594039712249934532.jpg

tumblr_mc8kfrT9541rqryl2o1_1280.jpg

スケートアメリカのエキシビジョン放送は11月3日(土)
15:05~ CS朝日ニュースターであります。
(変更になることもあるのでチェックしといたほうがいいです)

- 2 Comments

睡蓮みゆ  

男子はリンクから上がるように、というアナウンスがあるのにいつまでも練習してるから、ゆづが小塚くんを持ち帰ったんですね(笑)
後、メリルとアボットがらぶらぶな所を始めて見ました。噂では知っていたけど、こういう場面は見た事が無かったから。

EX曲かけフルを見つけたので追加しましたよ、又ウチの方で見てね(笑)

2012/10/23 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: みゆさんへ

小塚くんって性格良さそうでいいよね~。
アボットがメリルをお気にいりってことは聞いたことあるけど
ほんとに恋人同士なのかな?

結弦くんがエキシビジョンでインタビューされて答えたのは
「I was I was so happy えへへ~(笑)」
(うれしかったですね えへへー)みたい。

朝日ニュースターのEXはきっと映像きれいだと思う。
すぐユーチューブにアップされると思うけど。
新しいインタビューつきの動画見ましたよー(^_^)

2012/10/23 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

