

ミルクガラスの魅力

ファイヤーキングなどはミルクガラスって言われてますよね。
ミルクを混ぜたようなかわいい色
手に持ったときの質感
ガラスなのに冷たさを感じない
ミルクガラスって不思議な魅力を持っています。


エックスタンド 
お花をよく飾ります。携帯電話を置いてたこともあります。
これ下になってる方が卵を入れるとこです。
CIMG2458.jpg


スキレット
お菓子入れによく使います。雑貨とか入れても可愛いです。
CIMG2390.jpg


マーマレードボトル
ファイヤーキングと同じ頃のマーマレードボトルだと思います。
陶器ではなくミルクガラスです。
可愛いくて色違いで買ってしまいました。
マーマレードボトル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

素敵な雑貨、私も大好きです。
琺瑯など安価だとつい・・・(笑)
ミルクガラス、憧れる・・・
でも一つ買うと揃えたくなるv-356
だから〜〜〜あきらめてる。

Re:yurarinさん おはようございます。

そうなんですー。次々揃えたくなる。わかります。
ファイヤーキングなどは好きな物を集めたので
今は大切に使っていこうと思っています。
yurarinさんのお家、庭も素敵だし
お家の中も素敵ですよ!

yurarinさんフィギュアスケート好きなんですね!
私も大好きでもうすぐシーズンインなので
今からワクワクドキドキです(^_^.)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
