スポンサーサイト 


羽生結弦選手フィンランディア杯優勝おめでとうございます! 

遅くなってしまいましたが結弦くんおめでとう。
4回転2回とも決めちゃうなんて・・・。
今日は忙しくって朝からバタバタしてました。
朝一番にみゆさんのブログで優勝と動画を確認し「やったー」と(心の中)で叫びました。
みゆさんいつも情報ありがとう!
もうみんな動画いっぱいあげてるんで私はニコニコ動画お借りします。
コメント読むのたいへんだけど読むとけっこうおもしろくて。





でも怪我のほうだいじょうぶなのかな。
痛そうだったけど・・・心配です。

スケートアメリカのテレビ放送、変更になっています。
http://www.tv-asahi.co.jp/newstar/contents/top_info/0003/
また変更があるかもしれません。チェックしておいたほうがいいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

