スポンサーサイト 


フィンランディア杯 

結弦くんショートプログラムが終わって2位です。4回転転倒しちゃいましたね。
1位はフェルナンデスくん。
もう動画があがってきてます。
みんな結弦くんの動画あげてますが私もあげちゃいます。
フィンランディア2

フィンランディア1


動画お借りします。

- 2 Comments

睡蓮みゆ  

ヒロさんおはようございます。
ゆづ4回転2本決めて優勝しましたねv-496
あの練習での不調から、この本番での強さは何なんでしょう。
後半のへばり具合や終わった後のゴロンゴロンを見てると、本当に大変なプログラムなのが分かります。
足を気にする場面もあってちょっと心配ですが、GPSが楽しみですね!

2012/10/07 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: みゆさんへ

みゆさーん。返事遅れてしまいました。
本番に強いというのか、なんだろう 何かを持っているんだよねきっと。
スケートアメリカもすぐだし、足の怪我も心配だし、がんばってほしいし
ホントに母親気分です。
自分の子供が怪我した時より心配してる(笑)

2012/10/07 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

