スポンサーサイト 


ガーベラの花 

今日は朝から雨です。もうすっかり秋ですね。
私はバラの花が好きですが娘はガーベラの花が好きなんです。その影響か私もガーベラが好きになりました。
ガーベラの茎はまっすぐでスッとしているんですがその茎にワイヤーを入れ折れないようにそっとそっと曲げてくねくねさせてみました。
CIMG0604.jpg

花器はファイヤーキングのティアドロップボウルを使いこんなふうに・・・。
コピー ~ CIMG0641
お花はまったくの自己流で生けているので「変なの~」と笑わないでくださいね。

- 0 Comments

Leave a comment

