スポンサーサイト 


『和』・・・! 

ご無沙汰していました(>_<)久しぶりの更新です!

今日は身近にある『和』の物の写真を撮ってみました。

まずは『和』と言えば今シーズンの結弦くんのフリープログラム SEIMEI
スケートカナダからキャプした画像をGIFにしてみました!
オーラが凄かったですね!
結弦くんから出ているオーラを現してみたかったんですが・・・オーラに見えるかな(+o+)

yuzuru3.gif




ge072.jpg




ge192.jpg









これは和ろうそくです!
形や模様が素敵です(*゚▽゚*)ろうそく立てのお皿は九谷焼です。
能登の七尾にある高澤ろうそくさんで購入しました。
http://www.takazawacandle.jp/

SC_602.jpg





和紙の折り紙です。久しぶりに折り鶴を作りました。
栗大福と一緒に撮りました。美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

C_1066.jpg





またまたお菓子です!
和菓子・・・   日本茶・・・  南部鉄の急須・・・  
さつまいもの和菓子・・・美味しかったです。

DC_91.jpg





最後に虹の写真を・・・
ある日の朝カーテンを開けたらきれいな虹が出ていました!
あわてて撮った写真です。

C_779.jpg





最後まで読んでいただいてありがとうございます。 

- 0 Comments

Leave a comment

