スポンサーサイト 


結弦くんのマグネット・・・その3 

結弦くんのマグネットその3は私の作ったマグネットです。
この5種類を作りました。

g0331 (2)





出来たのはこれだけ・・・けっこう大変でした!

g0331 (1)




使用したのはこちらのマグネットシートです。
ELECOM手作りステッカーマグネットタイプ
マグネットシート、プリンターで印刷できるホワイトフィルムラベル、印刷したフィルムの上に貼る透明UVカットフィルムの3枚セットが2個つまり2セット入っています。
作り方は説明があるのでそれを見ながら作るんですがマグネットシートに印刷したフィルムラベルを貼る時に空気が入りやすくできあがったものには気泡が何箇所か入っていました!
気泡が入ったものは自分用にしてあとはゆづ友さんにプレゼントしました。
スケートカナダまでに届くように全試合優勝祈願の想いを込めて作りました。

A4サイズで16枚の写真を印刷しました。
こんな感じで・・・

hgg231.jpg

できたものはカッターで切り取りました。




そして今日は12月に行われる全日本選手権のチケットの抽選の結果が分かる日だったんです!
私は行けませんが友達に頼まれて申込みしていたんですが・・・
なんと!!友達の行きたがっていた26日の男子フリーの日のチケットが当選していました!
ホっとしました!Tさん私の分も応援がんばってね。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

