スポンサーサイト 


九谷焼とお香! 

花模様が可愛い九谷焼の器です!
マグカップ、小皿、とても小さな陶箱です!

DSd4125.jpg



この陶器の小さな箱は・・・実はこんなふうに使いたかったんです!
コーン型のお香を入れようと思って!

DS4517 (2)



お香の煙がすうーと立ちのぼる様子を撮りたかったんですが・・・難しくて無理でした(>_<)
背景が黒だったらわかりやすかったかも・・・

DS025.jpg

お香は松栄堂さんから購入しました。
http://shop.shoyeido.co.jp/shop/
コーンタイプの花世界ブーケという名前の3つの香りがセットになっているものです。
今日使ったのはローズの香りです♡




ローズと言えばこの間黄色いバラをお花屋さんで見かけました!それが5本セットで270円!
10本買っても540円「安い」おもわず買ってしまいました!
1本は傷んでしまい9本になりましたが・・・少しオレンジ色が入っていてとてもきれいな黄色です。

DS23kkh.jpg

バラの香りと鮮やかな黄色のバラそして九谷焼の素敵な器・・・♡




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

