スポンサーサイト 


結弦くんのマグネット・・・その1 

きき湯ファインヒートについている結弦くんの限定マグネットやっと2個手に入れました!
ネットで購入したんですが・・・
2個もあるからもういいかなと思っていたその矢先・・・
なんとブロ友のmiyuさんが手作りの結弦くんのマグネットを送ってくれました(≧∇≦*)
すごい素敵なんです!
ロッテさんこれからはクリアファイルじゃなくてマグネットにしたら・・・と言いたいくらいかっこいいです!
冷蔵庫に張って写真を撮ろうと思ったんですが上手く撮影できなくて赤い画用紙の上で撮りました。

021333914c.jpg

丸いマグネットがきき湯ファインヒートについていたもの!
四角い4枚がmiyuさんの手作りマグネットです!
かっこいいでしょ♡ miyuさんありがとう(*゚▽゚*)
miyuさんは今ブログを事情があってお休みしています。
miyuさん落ち着いたらまたブログ更新してね。





マグネットの話題が出たので我が家のマグネットを少し紹介します。
ほとんど100円ショップで購入したものなんですが、それ以外のマグネットです。
値段が少し高めのマグネットです。

Dw3320.jpg

和菓子のマグネット!美味しそうでしょう!
そしてレトロ家電のマグネット!昭和の匂いがプンプンします。
四角いマグネットはイタリア製だったと思います!
ピザ、パスタ・・・ラベンダー、レモン・・・!






最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 2 Comments

miyu  

いつも写真が奇麗

喜んでいただいて幸いです。

追加のマグネットと、オマケを送ったのでお楽しみに~

もう今週がオータムクラシック。

スケカナに向けていい準備ができてますように。


2015/10/12 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuさんへ

miyuさんありがとう!さっそくブログに載せました(*゚▽゚*)
マグネットとオマケ・・・なんだろう!
楽しみです。ありがとう。

いよいよオータムクラッシック !
ライストがあるから朝からドキドキしてしまう!
トロントで充実した練習ができていますように・・・
今シーズン怪我や病気をしませんように・・・

写真褒めてもらえて嬉しいですv-411

2015/10/12 (Mon) 13:59 | REPLY |   

Leave a comment

