

1月にアイスショーが・・・

昨日知った情報です!
1月にアイスショーがあるとか・・・(≧∇≦*)
行きたいけど・・・チケットが・・・無理だろうな・・・!
と思いつつもホテルだけはちゃんと予約してしまった(>_<)

NHK杯フィギュアスペシャルエキシビジョンhttp://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=528

電話抽選とか!とりあえずチケットが当たりますように・・・





カレンダーも届きました(*゚▽゚*)素敵な写真がたくさんありました。
少しだけお見せしますね!全部加工してあります。
お気に入りの写真を撮影して加工してみました。
壁掛け、卓上の両方からの写真です。
購入しようか迷っていいる方の参考になれば・・・



ima0966.jpg




ima348.jpg




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お元気でしたか?
私の方はいろいろあり、ブログ更新もままなりません。。

今日ヒロさんにちょっとした物を送りました~
ほんのちょっとした物なので、期待しすぎないでお待ちください。

Re: miyuさんへ

miyuさん本当におひさしぶり!
ずっとブログ更新していなかったから
どうしたのかなと思っていたけど!
何があったの?
私の方は相変わらずのんびり更新しています。

何を送ってくれたのかな!ありがとう(*´∀`)
落ち着いたらまたブログ更新してね。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
