スポンサーサイト 


9月・・・ 

9月です!もう9月です!

今日はお友達からもらったもので嬉しかったものの紹介です(*^◯^*)
手作りのサシェ・・・♡ (サシェとは香り袋です)
すごく丁寧に作ってあって中にはドライのラベンダーが入っています!
とってもいい香りです!

そしてお守りです!
一つは京都の晴明神社のお守り・・・♡
羽生結弦選手の今シーズンのフリープログラム「SEIMEI]の陰陽師安倍晴明を祀ってある神社です。

もう一つは神戸の弓弦羽神社(ゆづるは)のお守り・・・♡
名前が結弦くんに似ているので有名になった神社です。

DSC_0016.jpg


サシェの色合いやリボンの色が御守りと似ていて上品で気品があります!
ありがとうPちゃん♡ありがとうMちゃん♡大切にします。



え~とこれは今日食べたものです。
ハートのあられです!形が♡です!
味は普通です(^_^;)普通に美味しかったです!

        DSC_0037.jpg



朝晩すっかり涼しくなりましたね!風邪などひかないように気をつけてくださいね!





24時間テレビより・・・後ろ姿がとても綺麗だったのでキャプして反射させました!
反射させるところの色が変わるようにしてみました!
私的には黒が一番綺麗に見えるのではと思っています。

        1441158769ikjFUcwXcAOFvFO1441158766.gif



     

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

