 


過ごしやすくなりましたね(*^◯^*) 

お盆が過ぎて急に涼しくなってきましたね!
相変わらず気まぐれな更新ですみません!
動画をアップロードしたのでそのことも書きたいのですが・・・
今度時間のある時に書きたいと思います!


今日は久しぶりに写真を撮ったのでそれを載せたいと思います。
チョコとバナナのケーキとグレープフルーツのジュレ!
そして紅茶!黄色いバラの花!お気に入りの紅茶の缶!

DS_0020.jpg




涼しくなったといってもやっぱり暑い!写真を撮るうちにケーキのクリームが溶けて・・・(+o+)

DSC_002- コピー



私が食べたグレープフルーツのジュレはさっぱりして美味しかったです(*゚▽゚*)

DSC_29 - コピー
      


今日のお茶の時間の写真でした!

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^◯^*)

- 0 Comments

Leave a comment

