スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生結弦選手練習着! 白黒! バイオリン!? 

結弦くんの動画をアップしました!
今回はテーマを練習着、白黒、バイオリンに決めていました。
まず結弦くんの練習着姿の画像と映像を探しました!これがけっこう大変でした!
そして画像を白黒に加工!白黒でも青、黄、赤、緑のバリエーションをつけました!
普通の白黒とバリエーションをつけた4色との5色の色を使いました。
わかりにくいかもしれませんがこんな感じです。

mn334.jpg

左から普通の白黒、青っぽい白黒、黄っぽい白黒、赤っぽい白黒、緑っぽい白黒です。
でも画像が早く次々と変わるのでわかりにくいかもしれません!!


前にも書きましたがクラッシックが好きでよく聴いています。
でも曲のことや作曲家のこととかあんまり知りません!
いろいろ聴いているうちにバイオリンの音色が凄くいいな~と思い始め、バイオリンの曲を最近聴いています。
使用したのはデイヴィド・ギャレットのバイオリンでシューベルトの「魔王」です。
初めて聴いたときに衝撃を受けました。どう表現していいのかわかりませんが「凄い」の一言でした!
そして出来たのがこの動画です。

でも著作権の関係でブロックされてスマホからは見ることができません!
トホホ・・・(>_<)






デイヴィド・ギャレットに興味のある方はこちらの動画を見てみてください(*^◯^*)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。