スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FaOI金沢が終わりました!結弦くんの新EX・・・! 

ファンタジーオンアイス2015金沢が終わりました!
楽公演はもうみなさん素晴らしくてスタオベの嵐でした!盛り上がりました!そして楽しかったです!

結弦くんのSEIMEIは楽公園が一番素晴らしかったです。
これは凄いプログラムになりそうな予感がします!

そして話題の新EX・・・能登さんの画像がきました!
初日はカメラマン席が近く能登さんが写真撮っているのが見えました!

  14356185287OfB2fhm1_33A_z1435618527.gif

初めてこの新EXを見たとき体が震えました!
曲名もわからずピアノだけの音・・・結弦くんの表情が苦しそうな、苦悩に満ちているそんな感じでした!
途中背筋にゾクッとくるものがありました!
結弦くんが泣いていたと言う情報もありました!この日のフィナーレも元気がなく本当に心配しました。
それだけこの演技に気持ちが入り込みすべてを出し尽くしたんですね。
あとで友達から「天と地のレクイエム」と言う曲だと教えてもらいました!

東日本大震災鎮魂歌・・・


2日目は涙が出てきました。隣の方も号泣でした。
このプログラムの初披露を見ることができてよかった。
本当に結弦くんの心の叫びを聞いたような・・・
北陸朝日放送のニュース映像の中でインタビューでこんな言葉を話していたのを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=URRhAQ9Li0I
「何か感じ取ってもらえるような感情を出し尽くしたいなと思っています!」

今でもこの曲を聞くと涙が出てきます(;_;)



北國新聞の28日と29日遅くなりましたが載せておきます。
CIMG4711.jpg

CIMG4713.jpg



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。