スポンサーサイト 


ドクダミの花! 

なぜドクダミの花の話かと言うと我が家の裏庭と玄関横には今ドクダミの花が咲き誇っています。
ドクダミってあまりいい印象がないですよね!
でも園芸用の斑入りドクダミはけっこう人気があるみたいです!
我が家では野生のドクダミと斑入りドクダミが花をたくさんつけています。
野生のドクダミって聞こえがいいけど!私が草むしりをしないからで普通は雑草として抜いちゃいますよね!


左側が裏庭に群集している野生のドクダミ!雑草ですよね(>_<)
右側の玄関横の斑入りのドクダミです。葉が赤いものがあります。
image17m.jpg


ドクダミの花はよ~く見ると可愛いいんですよね(*^◯^*)
野生のドクダミです。
CIMG4688.jpg


でもにおいがけっこう・・・・・(>_<)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

