スポンサーサイト


羽生結弦くんに翼があったら・・・!

ファンタジーオンアイス幕張が終わったと思ったら献血キャンペーンのイベント!大学の勉強も大変そうです!
そして週末からファンタジーオンアイス静岡が始まります!
私は他の方のブログや検索などで結弦くんの情報を知るので、ブログで取り上げる結弦くんの記事はマイペースです。
今日もマイペースで結弦くんのことを書きたいと思います。


また私のアップロードした動画のことです。すみません(´Д`;)ヾ

タイトルは Yuzuru Hanyu~翼があったら~ です。

最初 Yuzuru Hanyu 『PRIDE』~翼があったら~ だったんですがPRIDE(プライド)は外しました。

今井美樹さんのこの曲は恋愛に対するプライドです。
結弦くんはオリンピックチャンピオンとしてのプライドがあると思いますがあえて『プライド』という言葉を使わなくても彼には凄いオーラがあるし王者としてのプライドが凄く伝わってきます。



ちょうど翼をつけた結弦くんの加工画を作っていたのでこの曲の歌詞で

いつか私も空を飛べるはず・・
ずっと信じていた・・・
翼があったら飛んでいくに・・・

という部分があったのでこの曲を使わせていただきました。





翼(羽根)と言ってもいろんな形があるんですね~(+o+)
天使の翼・・・♡ 妖精の羽根・・・♡
結弦くんにはたとえばこんな羽根とか似合いそう・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

mnss54 - コピー



この動画のイメージとしては大人の女性のおしゃれな雑誌に結弦くんの写真の特集があり、お茶でも飲みながらページをめくっていく・・・そんな感じです!
わかりにくい表現ですみません!





バラ1、オペラ座、タイムトラベラーの衣装で翼をつけてみました(*゚▽゚*)
この動画の中で使っている画像です。

imaxc2104.jpg



この動画の最後に使用した顔の画像ですが

hanyu.jpg


Numberの表紙です。表紙のカバーをはずすと・・・とっても素敵な写真なのに・・・顔に文字が・・・(・・;)
頑張って文字を消しました!

CIMG4543.jpg



バラの花を入れた画像を使っています。
青いバラ♡ 赤いバラ♡ 白いバラ♡
華やかなバラの花が似合うと思います。

imagw3456.jpg







imdr45


最後まで読んでいただいてありがとうございます(=^0^=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよDOIですね、新プロ見れますね。
今年はどんな感じなのかわくわくしますね~

私もがんばって新しいタイプの刺繍を作りました。
ぜひブログに見に来てね。
シリーズで作るつもりです うふふ

Re: No title

DOIもうすぐだね!
ニュース映像とかで新プロ少しは見れるかな(≧∇≦)
衣装もすごく楽しみ♡

miyuさんの刺繍も素敵だったよ!
新プロの衣装も期待しちゃう!

ファンタジーオンアイス金沢はテレビ放送ないみたいで
残念だけど結弦くんの演技しっかりこの目に焼き付けてくるね!
miyuさんありがとう(*^◯^*)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
