スポンサーサイト 


珈琲を飲みながら・・・! お気に入りのもの♡ 

私の今のお気に入りです。
CIMG4635.jpg

お花ではありません! Rose と書かれたCD!
いつ買ったのか忘れたくらいずっと前から持っているんですが「バラを奏でるメロディー」に惹かれて買いました。
バラの花のジャケットにも惹かれました!
女性ボーカルばかりの音楽です。期待以上に素敵な曲が入っていて私のお気に入りです。
このまま飾ればインテリアにもなります。
ちょっと嫌なことがあったり疲れた時に珈琲を飲みながら聞いています。
このシリーズには Dahlia(ダリア) と Lily(百合)もあります(*^◯^*)
もちろんジャケットの写真はダリアと百合です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてもう一つお気に入りの物!
ココナッツオイルです♡珈琲に入れて飲んでいます。
CIMG4645.jpg

コクが出て香りもいいです。
ビンに入ったエキストラバージンココナッツオイルです。
脂肪がつきにくくダイエットにもいいとか・・・!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150217-00010001-googirl

http://useful-information.net/coconaxtutu/

Rose のアルバムを聞きながらココナッツオイル入りの珈琲を飲む
幸せなひとときです(*゚▽゚*)

上の画像のお花はダリア、ひまわり、スモークツリーです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 2 Comments

miyu  

ヒロさんが更新してた~

おはようございます。
幕張のFaOIがもうすぐで、ゆづの画像もちょこちょこでてきてますね。
ゆづるくん元気そうでよかった。
今回もけんじ先生振り付けのコラボ曲のようですね。
楽しみです♪

今年は意を決してショー遠征に行く予定でしたが・・・
ゆづが出ないことになって、とりやめにしました。
事前に出演者がわからないって、つらい・・・

2015/05/28 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuさんへ

miyuさんお久しぶりです!
コメントありがとう(*^◯^*)
一時期まったくブログの更新してなくて(・・;)
でも少し前からちょこちょこっとブログ更新してます!

昨日、今日と結弦くんの話題すごい!
壁ドンや等身大フィギュアとか・・・
幕張は行けなくて残念だけど生放送があるからよかった。
本当にけんじ先生の振付楽しみだね。

miyuさんアイスショー行かないの?
そうだよね!結弦くんが出ないものね!
FaOIだって出演わかったの遅かったから
出演決まるまですごいドキドキしてたよ。


2015/05/28 (Thu) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment

