スポンサーサイト 


羽生結弦くんと猫! 

羽生結弦くんと猫・・・
あるテレビ番組で結弦くんが自分を動物にたとえると猫!と言っていました!
アイスショーのパンフレットにも好きな動物は猫とハムスターと書かれていました!
そしてテレビに映る結弦くんの姿に猫たちが釘付けというのも話題になりましたよね!
http://matome.naver.jp/odai/2141736131184267801

今まで結弦くんの動画を本当に少ないんですがYouTubeにアップしていますが(・・;)一番新しい動画は結弦くんと猫をテーマに作ってみました。
タイトルは 『Yuzuru and cats』羽生結弦くんは猫に似ている!
結弦くんと猫の似ている画像を探すのがけっこう大変でした
雰囲気が似ていたり顔の角度が同じだったり・・・似ているような似ていないような・・・(>_<)
そこに懐かしい結弦くんの映像を入れてみました。
曲は「キャッツアイ」しか思いつかなかったので・・・キャッツこの言葉だけで何も考えずに選びました
最初は猫の目の色が変わっていき結弦くんの顔になっていくんですが、猫の目の色が変わっていくのがわかりにくかったかもしれません!
もしよろしければ見てください 





一番最後の結弦くんと猫が両手で顔を隠している画像ですが可愛いですよね(≧∇≦*)
hhde35a.jpg



実は猫のほうの画像なんですが・・・切り取って使用しています。
本当の画像は2匹の猫がじゃれあっていて相手の猫が顔を押さえています。
Baidu IME_2015-5-23_11-12-33

結弦くんのこの画像と猫たちのこの画像を見つけた時、もうキャー(≧∇≦)となってしまって猫が自分の両手で顔を隠しているようにしようと思いつきました。

この動画の結弦くんと猫たちが似てるかどうかは私の勝手な判断なので・・・!


前の記事にも書きましたがファンタジーオンアイス2015幕張や静岡はBSテレ朝でテレビ放送があります。
ファンタジーオンアイス2015金沢と神戸も放送してほしいと思います。
たくさんの要望があればきっと放送してくれるのではと・・・これはあくまも私の願いですが!

http://www.bs-asahi.co.jp/apps/contact/pc/

みなさんもFaOI金沢と神戸のテレビ放送みたいですよね(*^◯^*)お願いメール出しましょう(*^^)v



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

