スポンサーサイト 


遅くなりましたが・・・ 

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年は1日から雪が積もり久しぶりの雪のお正月になりました。
家族で初詣に行ったりゆっくりと過ごすことができました。
相変わらず更新はマイペースですが今年もよろしくお願いします(*^◯^*)




CIMG4479.jpg
レトロな花柄がお気に入りのガラスの保存容器です。大きさの違う4個セットでした。
1950年代から1970年代のものだと思います。
ファイヤーキングやオールドパイレックスを集めている時に購入したものです。




- 0 Comments

Leave a comment

