 


Happy Birthday♡ 

Happy Birthday Yuzuru  

羽生結弦選手二十歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

チーム・ブライアンの最後に載っていたブライアンの言葉・・・
「ユヅルはもっと格好悪いところを見せても大丈夫。日本のファンは待ってくれます。
苦しむ姿にも共感してくれます。」
本当にその通りだと思います。
私たちファンは結弦くんの格好いいところも格好悪いところもすべて受け入れますよ
世界中のファンが応援しています。
怪我や病気に気をつけて無理はしないでね(^O^)
これからも全力で応援します(*゚∀゚*)
          
        ゆづNHK

 NHK杯の画像お借りしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 4 Comments

miyu  

ゆづる君 誕生日おめでとう!
「(ソチ五輪が終わったら)もう20歳になっちゃうな~」
って言ってた子が、本当に20歳になりました。
五輪で金メダルも取りました。
これからも怪我にはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいです。
今年はご家族でお祝い出来たのではないかな?
いい思い出が沢山作れる1年でありますように。

2014/12/07 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuさんへ

二十歳になっちゃったね!
19歳があまりにもいろいろありすぎて・・・
これからは怪我や病気をしないように
体調管理をしっかりして頑張って欲しい!

ケーキ食べたかな?お酒も飲んだかな(*^◯^*)
もうすぐGPF、全日本選手権と大変だけど
応援がんばらなくっちゃ!!
miyuさんありがとう(*゚▽゚*)

2014/12/07 (Sun) 23:14 | REPLY |   

天音  

だいぶおくれちゃった。^_^;

こちらお久です!
いつも「イイね」ありがとう!
とっても嬉しいです♡

もうすぐ今シーズンの締め。
国別だね!
なんやかんやで心配もつきないけれど、出るからには応援しなくちゃね。20歳になってますます男っぷりが上がった結弦さん。
だんだんと遠くに感じて淋しくなるときもあるけれど、、。
一緒に応援出来る仲間に囲まれて幸せです‼︎ (^-^)
ありがとう!!

2015/04/04 (Sat) 13:59 | REPLY |   

hiro  

Re: 天音ちゃんへ

(≧∇≦*)天音ちゃん!こんな更新もしていないブログに
来てくれてありがとう!

もうすぐ国別だけど本当に心配・・・
捻挫に手術したお腹に・・・
国別が終わったらゆっくり休んで欲しい!

昨日のMステもかっこよかったよね♡
ソチオリンピックの映像とパンダライオンの歌で
涙が・・・( ;∀;)
早くこのつらかったシーズンが終わって欲しい!
来シーズンは怪我や病気をしないように
心から祈るだけ。

これからも一緒に結弦くんを応援しょうね(*^◯^*)
天音ちゃんありがとう!

2015/04/04 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment

