スポンサーサイト


本当にお久しぶりです!!

お久しぶりです。
長い間ブログ更新していませんでした

いろいろあったんですが・・・家族が一人増えました。
孫が5人になりました(*゚▽゚*)

あと主人は前から糖尿病だったんですが、なんと腎臓病も・・・(><)食事が塩分、タンパク質気をつけなくてはならなくなりました。糖尿病がだいぶよくなっていたのでホッとしていたんですが!
調味料を減塩に変え、お米は低タンパク質のものにしました。もちろん主人だけです。
健康が一番ですよね!私も体のこと気をつけなければと本当に考えされられました。

久しぶりに写真を撮ろうとデジカメを出したら充電切れでした!
そういえばこのデジカメいつ買ったんだろ・・・!
新しいデジカメが欲しい・・・一眼レフカメラが欲しい♡


MeltyKissの香ばしきなこ味と日本茶でお茶の時間
   ima5462.jpg




今日は雨ですマイペースで更新していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、お帰りななさーい♪

中国杯、大変な事になりましたね。
幸いゆづの脳に異常はなかったものの、顔(あご)に傷が残ると思うと心が痛いです。
あんなに綺麗な肌なのに…
でも大事にならなくて本当によかった。

素敵衣装で素敵プロなので、全日本でいい演技が観れるといいな。


Re: miyuさんへ

miyuさん!コメントありがとう(*゚▽゚*)
本当にマイペースで更新予定なので・・・これからもよろしくね!

中国杯はもう涙、涙だった。最後はもう号泣だった(;_;)
頭や骨に異常がなくてよかったけど、あの怪我で演技していたなんて!
曲も衣装も素敵だったね♡
美しくてピュアなファントムが切なくて哀しくて・・・

無理はしないで欲しい(><)
次はやっぱり全日本かな!
まさかNHK杯出るなんて言わないよね!
仙台でゆっくり休めますように(^O^)


プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
