スポンサーサイト


連休が終わって・・・!

連休も終わりました。
私は実家に行ったくらいであとはのんび~りと過ごしました。
連休に入る前にいろいろなものが届きました。

いつもお世話になっているNさんがなぜか「蒼い炎」の祝金メダルの帯を
たくさん持っているからと送ってくださいました。
なぜそんなに持っているのか不思議です!
さっそく3冊持っている「蒼い炎」の1冊を祝金メダルの帯と取り替えました。

CIMG4257.jpg

違うのわかりますよね(笑)



そして欲しかったニューヨーク・タイムズの新聞!
ソチオリンピックのロミオとジュリエットのジャンプを図入でわかりやすく解説していて
話題になっていました。
こんなに大きく1面に載っていたんですね!

CIMG4258.jpg

でも英語なので読めません!




そしてすごい待ち焦がれていたもの・・・「プー」です。
外国特派員協会での記者会見の時もらっていたあの「プー」です。
ネットで探して即購入しました。今は品切れみたいです。
小さい「プー」も一緒に購入しました。

CIMG4256.jpg

見ているだけで癒されます。


そして画像はありませんがパレード記念Tシャツも届きました。


久しぶりに「蒼い炎」を見て思ったんですが、結弦くんの顔変わりましたね!
すごい幼い表情もあるしドキッとするような大人びた表情もあります。
16歳の終わり頃か17歳の始めごろの写真だと思いますが・・・

image009.jpg

2年後、3年後そして4年後どんなふうに変わっているのかな!

コメントの投稿

非公開コメント

大人への階段

hiroちゃん、更新ありがとう!^^

金メダルの帯なんてあるんだね!記念だね!^^ 蒼い炎の時のゆづる君と今のゆづる君のお顔、かなり違うなって思う。

というか昨年からの1年でかなり変わったと思う。どこがどうという訳ではないけど、大会を重ねて来る中で表情に自信というか、そういうものが見えるし、まだまだ可愛い表情もたくさんあるけど、ふとした時の表情にはおとなの男性の表情も感じられて、頼もしいと感じることが多くなりました。

震災からの3年間で精神的にも大きく成長したと思うし、ゆづる君をみてるとゆるぎないものを感じるから安心してみていられる。

でもね、2~3年後も10年後もきっとプーを愛する青年だね!ヾ(*´∀`*)ノ

まんまるプーさん!私、小さい方を買って車と家の鍵と一緒につけてます^^ 癒されるよね~^^

ニューヨークタイムス買ったのね!感動だったでしょう?^^ 私は新聞とか切り抜きの管理が下手だからやめました^^;;;

すごい記念だよね!^^ 見せてくれてありがとう!

ゆづる君、アイスショーは一段落で少しの間休めるかな?なんだかスケジュールぎっしりな気がするけど><

少し休ませてあげたいね。かなり疲れてるみたいで心配だよ;; と言いながら来月のアイスショーを楽しみに待ってる矛盾したファン^^;;;

hiroちゃん、いろいろありがとうね!

Re: あやちゃんへ

あやちゃんいつもありがとうv-343
15日いい誕生日プレゼントができればいいけど・・・v-353
いくつになるかは聞かないからね(笑)

あやちゃんも小さいプー持ってるの!タカラトミーによると
小さいプーは対象年齢6才以上で大きいプーは対象年齢3歳以上だった。
(≧∇≦*)笑うしかないよね!
ニューヨーク・タイムズは記念にと思って買ったけど英語わかんない!!

結弦くんの顔、ホントに変わってきてるよねv-363
どんどん男前になってきている!
笑顔は相変わらず可愛いけど(*^^*)

あやちゃんもアイスショーたくさん行く予定だもんね!
楽しみだよね(^O^)
休ませてあげたいけど・・・アイスショーにも出て欲しい・・・
私も矛盾したファンだよv-393
幕張で会うの楽しみにしてるからねe-266

No title

ヒロさん、お久しぶりですお元気ですか。みゆです。
久しぶりにきてみたら、ヒロさんもブログ放置してるんですね。
私も放置気味です。
大ちゃんも引退しちゃったし(悲)元々大ちゃんとポイントサイトの紹介をメインに始めたブログだし、大ちゃん引退を機にブログを閉鎖しようかな~と考えてます。
でも、今までブログを通して出会った人もいるし、決めかねてます。
ヒロさんはシーズンが始まったらまたブログを再開するおつもりですか?

ずっと放置するのも何だし、でも大ちゃん引退でフィギュアへの興味も半減したし、どうしたものか・・・

ヒロさんは今後ブログをどうするのか、参考までにちょっと聞きたいのです。
あくまでも参考なので、ヒロさんの好きなようにして構わないんですよ。

それでは、このコメントがヒロさんに届きますように。

みゆ






miyuさんへ

miyuさーん(*゚▽゚*)お久しぶりです!
私もmiyuさんのところにお邪魔したら更新してないので
どうしたんだろう!体の調子が悪いのかな・・・
と思いつつ私も忙しくて連絡できなくて!


大ちゃん引退しちゃったね。
きっと迷いに迷って引退という結論を出したんだろうね!
本当に今までお疲れ様とそしてありがとうと言いたいです!
でもこれからもアイスショーで華麗な演技を見せてくれるだろうし
テレビや解説などで活躍してくれるはず(^O^)
語学留学などやりたいこともたくさんあるみたいだし・・・

私もブログ放置状態で一時期は辞めようと思ったこともあったけど
今はもう少ししたらまたボチボチと再開しようかなと思ってる。
スケートの話題は減らして日常のことなどを書こうかな。
結弦くんのことはもちろんこれからも応援していくし平昌まで
見守るつもりv-353

miyuさんもブログ辞めないで!
スケートのことじゃなくても刺繍やレジンなど
たくさん話題があるじゃない!
パワーストーンのブレスレットも素敵だよ!
お互い無理しない程度に頑張っていこう!
アメブロはもう完全に辞めるつもりで記事を全部削除しようか迷ってる。
miyuさんブログ頑張って続けようね(*^_^*)
コメントありがとう。


No title

ヒロさん、ありがとう。
ヒロさんの言葉が後押しになってブログを続ける事にしました。
早速ブログ再開のあいさつを書き終わった所です。
ヒロさんに相談した事も書いちゃいました。

大ちゃんはスケートを続けるかそこから考えたいっていうような事を言っていたけど、あんなにスケートの神様に愛されたスケーターもいないから、絶対続けてくれると思う。私は氷上の大ちゃんが好きなので、できればプロスケーターをメインにやってくれると嬉しい。

ヒロさんもその内ブログを再開するのね、また時々のぞきにきます。

それでは。

Re: miyuさんへ

miyuさ~ん(^O^)さっそくブログ更新してたね!
私は今ちょっとバタバタしてて(>_<)でも必ずまた更新するから。

スケーターはやっぱり氷上が一番似合うよね!
プロになってきっとさらなる進化を見せてくれると思うよ。
楽しみだねv-352v-352
でも大ちゃんの解説も聞いてみたい!

これからもよろしくね(*゚▽゚*)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
