スポンサーサイト


アイスショー!

またまたご無沙汰してしまいました(>_<)
忙しかったのもありますがアイスショーなどにも行っていました。
もうだいぶたつのですが札幌で行われたスーパースターズオンアイス札幌と
スターズーオンアイス大阪公演に行ってきました。
札幌公演は2日間行くことができました。
もう記憶も曖昧なのでざっくりと結弦くんのことなど書きます。

4月8日札幌
結弦くんは白鳥の湖でした。生で見たかった大好きなプログラムです。
結弦くんの演技に引き込まれてしまいました。
スポットライトを浴びて衣装がキラキラ輝いていました。
もちろん結弦くんも輝いていましたよ!
外国人男子によるグルーフナンバーはハビくんを持ち上げてその下を
くぐり抜けたりと、2012年のTHA ICEの男子のグループナンバーを思い出しました。
盛り上がりはいまいちでスタオベも少なかったです。
でも結弦くん真央ちゃんの時はこの日一番の盛り上りでした。
この日はジャンプ大会もなくスケーターのみなさんも疲れているような印象でした。

4月9日札幌
この日は昨日と比べてスタオベも多く盛り上がりました。
結弦くんは花になれでした。生で見るのは2回目ですがこのプログラム大好きです。
盛り上がりもすごく真央ちゃん結弦くんのときはすごかったです。
そしてフィナーレもすごかった。
結弦くん4Lo成功しました。
札幌来てよかった(≧∇≦*)

札幌ではいろんな方々にお世話になりました。
miyuちゃん!お土産ありがとう!バックにも携帯にも付けてますよ
結弦くんの4Loみれてよかったね!
札幌駅ではご飯を食べたりショッピングをしたりまた会いたいです(^O^)

Tさんありがとう。札幌駅で待ち合わせをしておかげで迷子にならずにすみました。
Tさんの男前な性格さすがです。ちなみにTさんは女性です。サーモンチップ美味しかったです。
こんどは富山で会いましょう!

そしてホテルで偶然合ってびっくり!Nさん!
一緒に結弦くんの4Loの成功を祝して乾杯しました。
大阪でもお会いしました。お菓子美味しかったです。


そして4月20日は大阪!SOIの最終公演です。
この日の結弦くんはパリ散で2回の転倒!
最初の転倒ではなかなか起き上がらずすごい心配しました!
フィナーレ後でも4Loで転倒!
そして土下座!もうそんなに飛ばなくてもいいのに・・・
ハビくんとの並んでの へランジ 良かったです(*゚▽゚*)
フィナーレの時はロープでリンクにそばには近づけないようになっていたんですが
みんなロープを足で踏んづけてリンクのそばまで行っていました。
すみません私と娘も最前列の特権でリンク際まで行って手を振っていました。
朝早く出て帰ってきたのが夜9時・・・疲れました。
でも行ってよかった。

このあとも幕張、富山と行く予定です。
Kちゃん、Aちゃん(Pちゃん)、Hちゃん、Tさん、Nさん他にもたくさんの方と
お会い出来そうです。




最近話題の結弦くんの画像を加工してみました。
織田くんとの「お目めぱっちりんこ」!
          im02.jpg

          imagh77643.jpg






                    

最近お気に入りの画像から
          imann653.png

画像はすべてお借りしています。
最後まで見ていただいてありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

おめめパッチリンコ^^

hiro
ちゃん、こんにちは~!
更新ありがとう!

hiroちゃん、アイスショーたくさん行けたね!そして
その旅はこれからも続く~~ヽ(・∀・)ノ

札幌で4回転ループ成功を見届けられて良かったね!

でも、大阪では転倒の連続だったのね(´;ω;`) 本当に無理しないで欲しいよね。
あの頃は相当疲れも溜まってたと思う。

今はアイスショーは一段落したけど、行事が目白押しで別の意味で忙しいね。
昨日のパレードも感動したよ~~・゜・(ノД`)・゜・

あんなにたくさんの人達に見守られてパレードできて本当に良かったよ~

ところで仙台でアイスショーが決まったね!行きたいよ~~
昨日主人に「仙台行きたい~~」って言ってみた 笑
無反応だった 爆^^;

でも、本当に行きたいよ~幕張行ったらあとのショーは我慢して
仙台行きたいな~

その前にチケットすごいことになりそうだね~ヽ(´Д`;)ノ

おめめパッチリンコのゆづる君、永久保存版だね!織田君に感謝^^

いろいろな画像ありがとうね!

Re: あやちゃんへ

あやちゃんありがとう(*゚▽゚*)
あやちゃんのブログ最近ご無沙汰でごめんね!
今度必ずコメントするからねv-353

昨日のパレードたくさんの人が来てくれてよかったね。
結弦くんも嬉しそうだったe-266
この3日間は怒涛の忙しさだったから・・・
少しはゆっくりできるかな!

あやちゃん私も仙台のアイスショー行きたいけど無理・・・(>_<)
誘惑しないで・・・(笑)
チケットはすごいことになりそうだと思うよ。
あやちゃん行けるといいね(^O^)

もう織田くんには感謝!感謝!
この顔可愛すぎるv-346
幕張では時間があったらゆっくり話しようね(^O^)

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
