スポンサーサイト 


お久しぶりです! 

本当に・・・本当にお久しぶりです
すっかりごぶさたしてしまいました。
今年初めてのブログ更新!きっかけはもちろんソチオリンピック!
応援する羽生結弦選手の金メダルです。

羽生結弦選手金メダルおめでとうございます

私も元気をもらいました。
日本中の人たちが元気をもらったと思います。
もちろんこれからも応援していきます(*^◯^*)
そしてブログの更新もがんばりま~す。

im45kki.jpg

        

- 6 Comments

miyu  

ひろさん、ひろさん、EXはホワイトレジェンドですよ!
ニースワールドを思い出しますね。
EXの予想はみなさん色々していたと思うけど、私はダムパリかなーと予想してました。
エリックのEXが素敵だったから。

さあ、問題は衣装ですね。
以前の衣装は入るのかな?
新衣装でもうれしいな。

それでは~

2014/02/19 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuちゃんへ

miyuちゃん!お久しぶり・・・元気ですか?

(≧∇≦*)ホワイトレジェンド・・・見たかった!
そうそう衣装ひょっとして新しい衣装とか(^O^)
みんな考えること一緒だねv-353
前の衣装無理だと思うけど!

さあいよいよ女子です~。
真央ちゃんあっこちゃんかなこちゃん
みんな頑張って欲しい。
ドキドキするよね(>_<)

2014/02/19 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

きこ  

すばらしい~!金メダルおめでとうございます!
ロミジュリの衣装にこんなに日の丸が似合うとは(^^)/素敵
エキシがホワイトレジェンド(>▽<)今季はゆかりのある曲を
選んでいたので納得です。うれしい♪

女子SP観てます(また夜更かし)がんばれ~
hiroちゃんも更新がんばるのねん^^うれしい(#^.^#)がんばれ~

2014/02/20 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: きこちゃんへ

きこちゃんやったよね!
本当に・・・本当に金メダルよかった(*^_^*)
メダルセレモニーの笑顔最高だったよね!
ホワイトレジェントも楽しみ!

でも女子・・・真央ちゃんどうしちゃったの(涙)
オリンピックの魔物が襲いかかったの!
フリーがんばってね!あっこちゃんも、かなちゃんもがんばって!

2014/02/20 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

あや  

歴史を開いたね!

hiroちゃ~~ん!久しぶり!またブログに戻ってきてくれて嬉しいよ~!遅くなってごめんね!

ソチ閉会しちゃったね。ゆづる君、唯一の金メダル!本当に誇らしいね!ホワイトレジェンドも素敵だった!

たくさんの事を学んでゆづる君はまた大きく成長したと思う。明日選手団が帰国するそうだけど、ゆづる君は大変なことになりそうだね。

世界選手権まであまり時間もないからできるだけ休ませてあげたいけど難しいかな。

DVDが発売されるというニュースが飛び込んできてもう飛び上がって喜んじゃった
 笑

高何度のジャンプにも挑戦中らしういからまた進化したゆづる君に会えそうだね
!^^

2014/02/24 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃん!ホントにホントにごぶさたでした!!

金メダル本当によかった・・・v-344
でもEXの時の結弦くん元気なかったような・・・
それにまた痩せてたよね!
ソチ入りしてからも体調管理や
金メダルを取ってからの
マスコミやテレビとかで疲れてるのかな・・・心配です。
帰国してからも大変だと思うし無理してほしくない(>_<)

(≧∇≦*)DVDさっそく予約しちゃった(*^◯^*)
5月まで長いよね~。
アイスショーも何に出演するのかまったくわからないし
チケット買うに買えない(笑)
でももう買っちゃったのあるけど(笑)
世界選手権は行けないので今度は
アイスショーで会おうね(^O^)

2014/02/25 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

