スポンサーサイト 


来年もよろしくお願いします。 

すっかりご無沙汰してしまいました。
もう今年もあと少しになってしまいました。
         
10月からフィギュアスケートのシーズンになると応援している羽生結弦選手のことばかりで他のことが
書けなかったりしましたが、来年はソチオリンピック!ソチへの切符がかかった大切な試合ということで
パリにも応援に行ってきました。
全日本選手権にも優勝し無事ソチの切符も手にいれることができました。
ソチではもちろん金メダルを取ってほしい・・・まだまだ応援します。
またまた羽生選手のことばかりになりそうなのでお正月の話題を・・・



今日福梅という和菓子を買ってきました。
福梅とは金沢のお正月の和菓子です。
梅の形をした紅白の最中です。

            CIMG4132.jpg

いろいろな和菓子屋さんからでているので食べ比べてみるのも面白そうです。
この福梅は福うさぎというお店のものです。


今年最後のブログになります。
今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

            CIMG4134.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございました。            

- 6 Comments

きこ(名前改め 糸→きこ)  

よいお年を!

hiroちゃん、こんばんは。久々の夜更かしで、hiroちゃんの
新しい記事を見つけてパッピー♡
さすが金沢。紅白がとても品がいいなぁ。
お花はhiroちゃんが生けたのかな(*^_^*)
お正月に薔薇も素敵なんだね!

今年は一緒に応援が出来てとってもうれしかったです。
あっという間の1年でした。
パリ行きの現地応援はほんとにありがとう&おめでとう♡
身体はお大事にね。
来年も全力応援!で(^^)/ 
良い年になりますようにー。
来年もよろしくお願いいたします。

名前のこと、ころころとゴメンね^_^;
ブログの名前も変えて一緒にしました。
よろしくです(^_^)

2013/12/31 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

あや  

ありがとう!

hiroちゃ~~ん!ブログの更新嬉しいよ~ヽ(・∀・)ノ

ゆづる君、本当におめでとう!だね!そしてパリへの遠征もお疲れさま&応援ありがとう!
hiroちゃんにとっても忘れられない素敵な思い出になったでしょう?^^

今年はゆづる君のおかげでhiroちゃんとも出会えて、そして会うことが出来て本当に
嬉しかったよ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年はアイスショーでも競技でも良いから一緒に観たいね!

ソチまで1ヶ月ちょっとだね。きっとあっという間に来ちゃうんだろうな。
自分をコントロール出来るようになってきたみたいだから落ち着いて
今出来るすべてを出し尽くして最高の演技をしてくれると信じてます!

得点とか順位とかじゃなく一生懸命にやるべき事をやり切る事。
でも、胸中には金メダルへの強い思い、強い決意を秘めてるよね!

最高の花を咲かせる事が出来るように日本から一生懸命応援しようね!(^_-)-☆
仲良くしてくれて本当にありがとう!

来年もよろしくお願いします~!(o^^o)♪

2013/12/31 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんありがとう(*゚▽゚*)

ず~とブログ更新してなかった(>_<)

あやちゃんこそ全日本現地応援お疲れ様!
本当に素晴らしい演技だったね!
生で見れてよかったね!
結弦くんのおかげでたくさんの出会いがあり
本当にうれしかった(*゚▽゚*)
来年はぜひ一緒にアイスショー、試合観戦行きましょうねe-343

一気にソチでの金メダル候補に上がって
マスコミとかあとファンが増えたりして
日本にいる間はたいへんそう(´・_・`)
お正月はゆっくり家族と過ごして欲しい。

口には出さないけど金メダルへの思いは強いだろうな!
震災にあった人たちのために苦労をかけてきた家族のために
お世話になった人たちのために・・・
ソチで最高の花咲かせてほしいv-354
あやちゃん応援頑張りましょう(^O^)
来年もよろしくねv-352



2013/12/31 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: きこちゃんありがとう(^O^)

きこちゃん・・・コメント返しの順番間違えちゃった(>_<)ごめんね!

福梅って全国にあるものだと思っていたから
金沢のお正月の和菓子だと知ったときはびっくり!
中のあんは甘めで甘党の人にはたまらないかも。
えへへ!やっぱり花の中ではバラが一番好きv-346
お正月でもバラです。

本当にきこちゃんにも出会えて嬉しかった!
すごく忙しそうだったけど体の方は大丈夫だった?
無理しないようにね。

来年はきこちゃんとも一緒に観戦やアイスショー
見れたらいいなあ~(*゚▽゚*)
ソチには行けないけど全力で応援しょうね。
表彰台の一番高いところで最高の笑顔の
結弦くんを見れますように・・・
世界中の人たちを感動させる素晴らしい演技が
できますように・・・

きこちゃんv-343可愛い名前だよ。
来年もよろしくねヽ(・∀・)ノ

2013/12/31 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

miyu  

ちょっと遅くなっちゃったけど、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ここのところ、ソチのメダル予想にはゆづの金を予想する人が多く、ちょっとそんなに簡単じゃないんだよ、
と思う日々です(笑)

それよりも、うっかり団体戦の決勝に出る事になったら、男子は誰になるのか、
リード組はクリスの膝がもつのか、色々心配です。

みんな4年に1度しかない舞台に、良い状態で挑めますように。

2014/01/07 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuちゃんへ

miyuちゃん!あけましておめでとうございますe-420
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
ブログ更新してないよ~(>_<)

確かにGPF、全日本の優勝と結弦くんに金メダルを期待する声が
多くなってきてるよね!
プレッシャーにならなければいいけど!
こういう時はやっぱりオリンピック経験者が有利になるのかな?
オリンピックには魔物がいるから・・・
団体戦もどうなるのか!

もうドキドキだよ!
テレビの前で応援がんばろうね!
miyuちゃんありがとう(^O^)

2014/01/08 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

