スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ新月です。 

9月16日11時11分から新月です。
ヨガのkeiko先生から新月の願い事の話を聞いてちょっと興味があったので自分でも新月の願い事について調べてみました。
まず新月とは? 地球から見て月が太陽と同じ方向にある状態の事、満月とは逆で夜空に月が見えない日の事だそうです。
新月に入ってから8時間以内が強力な願い事タイムで、それをのがしても48時間以内なら新月パワーはまだあるそうです。
でもボイドタイム(空白、無効)というものがありこの時間帯は新しい物事をはじめない。契約や交渉事はしない。この時間帯に願い事はしないほうがいいみたいです。
9月の新月の間のボイドタイムは9月16日の20時28分~21時56分です。
新月に入ったらノートに手書きで2件以上10件以内の願い事を〇〇〇になれますようにではなく〇〇〇できましたとか〇〇〇なれましたというように完了形で書かなければいけません。
1項目につき願い事は一つだけです。
そういう私も7月から書き始めてまだ書き方がよくわかっていないんですが。
興味のある方は「新月の願い事」で調べてみてください。
私は願い事が一つ叶いました。もちろん9月の新月にも願い事書きます。

CIMG2087.jpg

CIMG2084.jpg
お花屋さんでオレンジ色に赤い色がふんわりと入ったバラがとてもきれいだったので買いました。
バラは大好きな花です。



               

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。