スポンサーサイト


バースデイケーキ!

羽生が19歳の誓い…ケーキ贈られ「ハート型でかわいい」
デイリースポーツ 12月8日(日)21時42分配信
 フィギュアスケートのGPファイナル男子で初優勝した羽生結弦(ANA)が8日、会見を行い、ソチ五輪本番を見据えた。
 ファイナル優勝翌日の7日が19歳の誕生日ということもあり、報道陣からケーキが贈られ「(フルーツが)ハート型でかわいい」と大喜び。19歳の誓いを「五輪に出たい。それは小さいころから思っていた」。代表権はほぼ手中に収めた羽生は、ソチに向けて「できることを一日一日やっていきたい」と引き締めた。




12月7日は羽生結弦選手の19歳の誕生でした。
ケーキを手に持ったこの画像は見たんですがこの記事のケーキではなさそう!
      imahhko99.jpg


この記事を読んでどんなケーキだったのかすごく気になって探して見ました。
やっとそのケーキの画像を見つけました。
いちごがハートの形をしています。
誕生日のケーキいっぱい食べたのかな?
ihhg116.jpg







そしてこの記事すごい!男女ともGPファイナルの視聴率20%超えたそうです
女子が人気あるのはわかるんですが男子が20%超えたなんて・・・

フィギュアGPファイナル高視聴率 男女フリーとも20%超え
スポニチアネックス 12月9日(月)15時0分配信
フィギュアGPファイナル高視聴率 男女フリーとも20%超え
GPファイナルで優勝し、橋本聖子スケート協会会長と抱き合う浅田
 テレビ朝日で放送されたフィギュアスケート「グランプリ(GP)ファイナル」(マリンメッセ福岡)が、6日(男子フリー)は平均21・0%、7日(女子フリー)は同23・1%の高視聴率(関東地区)を記録したことが9日、ビデオリサーチの調べで分かった。





昨日は風が冷たくて寒かったんですがクリスマスのイルミネーションをしました。
いつもはもっと早いんですが今年はバタバタしていてやっと重い腰を上げました。
写真ではわかりづらいんですがサンタさんがはしごを登っている物。
プレゼントボックスの大中小セット。
スノーマンの人形。
そして木とフェンスにイルミネーション。

寒かったので風邪を引いたみたいです(>_<)
写真うまく撮れなかったんですが・・・載せます。
      ifftty02.jpg


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

         


コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

hiroちゃん、イルミネーションすごく素敵!毎年飾るのね^^
我が家はイルミネーションは飾ったことがないわ^^;

素敵なお家によく映えるね!風邪は大丈夫?こっちもすごく寒いよ~~

ゆづる君のケーキ^^ ハートが可愛いね!

他にもまだいただいたケーキがあるよね?ロウソク消してるの^^
ゆづる君は甘いものが好きだと言ってたからひと切れくらいは食べたと思うけど
後は皆さんに差し上げたのかな?^^

優勝してのお祝いだから余計に嬉しかっただろうね^^

視聴率!私も読んだよ!ゆづる効果?これでまたゆづる君に心掴まれた人
続出かな?(≧∇≦)

全日本が刻一刻と近づいて来るよ~~
応援頑張るね!

hiroちゃん、お大事にね!


Re: あやちゃんへ

イルミネーションを飾るようになったのは
孫ができてからなんだよ!
せっかくのクリスマスなにか喜ぶことをしたくて・・・
あやちゃん素敵な家に見えるのは暗いからだよ(笑)
イルミネーションのおかげで家も素敵に見えてるだけ(^O^)
寒かったからもう風邪ひいて大変だった!

私もこの記事書いた後にロウソク消してる動画見た!
忙しいこともあって情報ホントに追いつけてないよ(>_<)

視聴率すごいね!
瞬間視聴率もっとすごかったみたい!
男子の視聴率はもちろん結弦くん効果だよねe-343
全日本のテレビ視聴率もすごいかも・・・

あやちゃん風邪気をつけてね!
全日本行けなくなっちゃうよ。
私の分まで現地で結弦くん応援してもらわなきゃいけないから。

ありがとうあやちゃんe-266
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
