スポンサーサイト 


優勝おめでとうございます! 

羽生結弦選手優勝おめでとうございます
最初の4Sは転倒しましたが後のジャンプは完璧でした。
荒川静香さんが質のいいジャンプと言っていましたが技術点がすごい!
最後はフラフラで「頑張れ!」と心の中で叫んでしまいました。
パトリック・チャン選手の高得点の後ですごいプレッシャーもあったと思いますが
結弦くん頑張りました。
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/1937


動画お借りします。


インタビュー


表彰式①


表彰式②



i4562.png

image6666.jpg

画像はお借りしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

- 6 Comments

あや  

優勝おめでとう!

hiroちゃん、たくさんの動画と素敵な画像ありがとう!

ゆづる君すごかったね!本当に誇らしかった!

今日のEXもすごく感情がこもってて表現者としての
姿にどんどん引き込まれて。

ゆづる君の演技は自然に心に語りかけてくるよね。
それが今季のEX全部素晴らしくて、競技を重ねるごとに
どんどん光ってく。

落ち着きがあるし、もう貫禄さえ感じるよ。
今日のEX見てさらに確信した。

ソチ、そして金メダルへの道。確かに繋がってる事。
何もかもが感動で私達はこんな選手を応援できて本当に
幸せだね!

2013/12/09 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

結弦くん優勝よかった!
素晴らしい演技だったね!

最初のジャンプの失敗でもうドキドキしながら見てたけど
あとのジャンプは完璧!
実はチャン選手の点数を見たときあわてて電卓で何点あれば
優勝できるか計算しちゃった(^O^)
みんな同じことしてたんだね。

あやちゃんの言うとおり感情がこもってて
引き込まれてしまう素晴らしい演技だった。
EXもよかった(´∀`)
もうアンコール最高だったv-343

テレ朝さん3連続ジャンプちゃんと放送してくれて感謝です!
ただ無茶して怪我だけはして欲しくないな。
結弦くんを応援できて本当に幸せだよね。
これからも結弦くんを一緒に応援しょうね。
ありがとうあやちゃん(^O^)

2013/12/09 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

miyu  

GPFゆづ優勝、手が届かないと思っていたパトリックにやすやすと勝ってしまって、びっくりです。

次の国際大会は五輪になると思うので、ここで自信がついてよかったと思う。

全日本はたぶん大丈夫ですね。

さ、あとは大ちゃんだ(笑)

2013/12/09 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuちゃんへ

カナダ、フランスのあの点差で
まさかGPファイナルでチャン選手に
勝って優勝だなんてすごいよ!
これは本当に自信になったよね。

結弦くん真央ちゃんはソチほぼ決まりだと
思っているんだけど・・・

大ちゃんは怪我大丈夫なのかな!
全日本は全力でくるでしょうね。
もう男子はすごいことになりそうv-363

ありがとうmiyuちゃん(^O^)

2013/12/09 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

糸  

早いよー

hiroちゃん、こんばんは!
やっぱりhiroちゃんの写真が好きだー(*^_^*)
ゆづ、おめでとう&ありがとう

シリーズからの…カナダ、フランス
そしてファイナルのすさまじい4日間でしょ。
ゆづ、19歳でしょ。
全日本でしょ。ソチでしょ♡
何より、ゆづの成長のスピードに驚いてばかりで
時の感覚がおかしくなっています(@_@)

ゆづの真似してですね(*^_^*)
きょう出来ることは喜んで
あしたはあしたで応援して、
あさっても応援して(あぁ、エンドレス…)
うれしいね♡

2013/12/09 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃん!結弦くん優勝よかったe-343
本当におめでとう&ありがとうだよね!
(≧∇≦*)ありがとう。私の写真好きだって言ってくれて・・・

でもまだまだ全日本、ソチがあるから!
私たちも応援頑張ろうね(^O^)

Nちゃんのブログでつい言ってしまった!
結弦くんがだんだん手の届かない存在になっていくようだって
でもこれはうれしいことでもあるんだけどね!
すごいスピードで成長する結弦くん。
GPFで優勝してもまだまだ高みを目指す結弦くん。
ソチでの一番高い表彰台を・・・
きっと夢はかなうよ!

糸ちゃんありがとう

2013/12/10 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

