

GPファイナル男子SP!

GPファイナル昨日から始まりました。
男子SPを終え1位羽生結弦選手!
圧巻の世界歴代最高の99、84点でした。
エリックボンパール杯のSPも素晴らしかったけどそれを上回る演技でした。
最後のスピンがよろけてしまって残念!
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/1933

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1314/columndtl/201312060003-spnavi

動画お借りします。


キスクラではプーさんの位置を考えて・・・無邪気です。
そして点数が出ると目が点になってる(笑)
オーサーコーチと顔を見合わせ・・・信じられないと言う表情。
hkku333.jpg



mmk555.jpg

今日はフリーです。
明日は19歳の誕生日!最高の笑顔で迎えられますように・・・


ちょっと早いけどクリスマスの結弦くんです。
uy77767.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

世界歴代最高~!

hiroちゃ~~ん!ゆづる君ついにやってくれたね!
あのキスクラでプーと小プーを一緒に居させてあげてるゆづる君
が可愛かった(≧∇≦)

袋に入ってる小プーが何度も滑って落ちそうになるもんだから
その度に手で支えてあげてて、優しかったね^^

で、得点見た瞬間のゆづる君とオーサーのリアクションが可笑しかった。

笑顔いっぱいのキスクラで良かったね!今日も昨日よりもっと極上の
笑顔が見れますように!

たくさんの素敵な画像見せてくれてありがとうね!
クリスマス画像も素敵!(o^^o)♪

もうすぐ始まるよ~~練習では後半4回転が決まらなくなったみたいだけど
きっと本番では大丈夫だと信じます!

応援頑張ろうね!

Re: あやちゃんへ

あやちゃん!結弦くん優勝したよ!
自己ベストすごい更新だよ!
技術点がすごい。
最後はもうフラフラで・・・でもがんばったよね。
パトリック・チャン選手の点数が出たときには
「え~!」と思ったけど結弦くんチャン選手の得点上回ってた。
キスクラでは笑顔がなかったけど4Sの転倒がくやしかったのかな。

これでソチへの切符近づいたね!
まだ全日本があるから・・・

EXなんだろうね(^O^)
気になるよ!

あやちゃんいつもありがとう。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
