

スマホからの投稿!

久しぶりの更新です。
今日は初めてスマホからの投稿です。
写真撮影も画像加工もスマホでしてみました。
買ってあった花の苗があったので鉢に植え替えしました。

201311052224242ea.jpg




そろそろクリスマスの雑貨なども出してみました。

201311052224244e7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやちゃんへ

あやちゃんありがとう(^O^)
わかったよe-343

パソコンと違い画面は小さいし疲れたよ(>_<)
もうよっぽどのことがないとスマホから投稿はしないよ(笑)
風邪には気をつけようね!
後で連絡するね(*^◯^*)


スマホ~

祝。スマホ投稿♪
画像加工もいつもながら素敵に出来てるー(*^_^*)
PCに慣れてるとスマホはほんとに疲れるよね^_^;
クリスマス☆もうそろそろ出してもいいかぁ。
早い!
早いと言えばN杯が始まる!
そしてエリック杯がすぐそこに…e-291
祈るばかりです♡

Re: 糸ちゃん

きゃー  祝。スマホ投稿♪ 糸ちゃんありがとう!
このコメントもスマホからしようと思ったけど
パソコンからにしました(^O^)
画像加工のアプリもたくさんあってビックリ!

クリスマスの準備早いかな?
でも今年は早めにやっちゃいます(*^◯^*)

エリックボンパール杯もすぐだよね!
今頃練習がんばっているんだろうな~。
オーサーコーチがいなくても他のコーチがいるし
無茶な練習はしないよね(>_<)

結弦くんエリックボンパール杯がんばって!

ウチもクリスマスの飾りを出しました。
ひろさんの所はセンスがいいわあ。
オシャレですね~

ひろさん、明日あたり出発ですか? ご家族と一緒なのかな?
体調に気をつけてね。
いってらっしゃーい♪

Re: miyuちゃんへ

miyuちゃん(^O^)返事遅くなってごめんね。
やっぱりクリスマスの飾り出したんだv-353
なんかクリスマスっていいよね~(*^◯^*)

出発は14日だよ。ぎりぎりだよね(笑)
家族と一緒じゃないよe-343
出発前にすることがたくさんあって忙しい!
出発前にメールするね。
ありがとう(*゚▽゚*)

ヒロさん、どうですか、体調は戻りましたか?

中々ブログが更新されないけど、少し留守にしていたから忙しいのかな?

また綺麗な雑貨や、ゆづの事など書いてくださいな。

それでは~

Re: niyuちゃんへ

miyuちゃ~ん!なかなかブログ書けないよ~(´・_・`)
行く前からバタバタしてたけど帰ってきたらもっと
バタバタしてる!
もうロシア杯も終わってファイナルももうすぐなのに・・・
体調不良は長かったけど落ち着いてきたよ。
海外遠征の選手の人たちは大変だなと本当に思いました。

もう試合の結果とかはみんな知っているのでパリでの
出来事やびっくりしたことなど書きますね(^O^)
パリ珍道中みたいなこと。
もう少しまってね。
あっちのブログにはキャプした画像だけ載せました。
リンクにたたずむ結弦くんが美しすぎて・・・
(≧∇≦*)でした。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
