スポンサーサイト


結弦くん銀メダルおめでとう(*゚▽゚*)

スケートカナダ結弦くん銀メダルでした。

1位 パトリック・チャン選手
2位 羽生結弦選手
3位 織田信成選手
無良くん10位でした。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/1880

http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/gpcan2013_Men_FS_Scores.pdf

動画お借りします。
日本人の方の大きな声援がありましたね。男性の声援も・・・!
キスクラは笑顔でした。


http://www.youtube.com/watch?v=oCHQj1MIpmE


表彰式の動画もお借りします。
結弦くんと織田くん日本人二人!
国旗が赤と白で統一されてました(^O^)


結弦くんこの国旗を見ながら思ったでしょうね!
次は真ん中だ!と・・・
エリックボンパール杯頑張って!応援しています。

ity1009.png
画像はお借りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆづる君!銀メダルおめでとう!

hiroちゃん、お疲れ様でした!

怒涛の2日間だったね!今日は笑顔をたくさん見れて嬉しかったよ~

表彰台に乗るまえにお客さんに丁寧にあいさつする姿も美しくて表彰台に行くまでの
動作もすごく綺麗だった^^ どこまでも美しい王子なのでした^^

銀メダルとれたけど、本人は今回は納得してないと思う。
本人もどうしてこうなったかわからないって言ってたみたいね。

調子が良い時にはうまくいかないね。でも、心技一体になってこそ真ん中の表彰台に
登れると思うから、次のエリックボンパ-ル杯では是非リベンジして欲しいです!

チャンだってきっと自分と戦う日々だと思うから、王者と言う言葉に翻弄される事なく
思う存分実力を発揮して欲しいな^^

エリックボンパ-ル杯!一生懸命応援するからね!^^

いつもありがとう!

ほろ苦いGPシリーズの初戦でしたね。

練習でどんなに上手く出来ても、中々本番でノーミスできるものじゃないんですね。
エリックではもっとパトリックとの差を詰められるといいな。

EXは何をやるのか楽しみです。

Re: あやちゃんへ

あやちゃんこそお疲れ様でした!
SPの時は笑顔はまったくなかったから今日の笑顔は安心した。

どうしてこうなったかわからないって・・・
あやちゃんの言うように魔物がいたとしか言えないよね!
体調が悪かったのかまさか怪我してるとかファンとしては
心配だよね(>_<)

国旗を見つめながら何を思っていたんだろう。
次のエリックボンパール杯のことかな!
ホントに今度は表彰台の真ん中にたって欲しいよ~。
エリックボンパール杯応援がんばるからね(*^◯^*)

あっ!ペットボトルカバーのことごめんね!
ちゃんと書いてあったのに・・・私おバカさんです(笑)
あやちゃんありがとうe-343

Re: miyuちゃんへ

ホントに ほろ苦い初戦だったね。
練習は調子良かったのに・・・
やっぱり精神的なものかな~。
こういうことを乗り越えて強くなっていくのかな。
考えたらまだ18歳だもの。

そうそうEXやっと見れるね(^O^)
楽しみだe-414
まさかFaOIでやった「STORY」とか・・・(゚o゚;;
そんな噂流れてたときあったよね(笑)

miyuちゃんありがとうe-420

初戦、2位おめでとう~
ゆづが「わからない」と言うなんてね。どんなだったんだろう、スケカナ(+_+)
やっぱり、経験なのかな。恐るべしオリンピックイヤー!
今回の経験が次に生かされると思うと、よかったかな(*^_^*)

って、言いつつ、倍以上生きてるのに経験が生かされないわ、毎回。
応援、つ、疲れた~。hiroちゃん、大丈夫?^_^;

Re: 糸ちゃんへ

おはよう糸ちゃんe-343
練習ではあんなに良かったのに本番では・・・(;_;)
本人は納得のいく結果ではなかっただろうけど銀メダルおめでとう。
次の試合では頑張ってほしいよね。

私だって長~く生きてるけど経験生かされてないよ(笑)
疲れる試合だったね。
でもEXの悲愴で癒されました。
久しぶりの悲愴・・・

糸ちゃんありがとう(*^◯^*)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
