スポンサーサイト


スケートカナダSPを終えて・・・

スケートカナダSPが終わりました。
1位 パトリック・チャン選手
2位 織田信成選手
3位 羽生結弦選手
http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/gpcan2013_Men_SP_Scores.pdf


<フィギュア>羽生結弦、バランス崩しSP3位
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダは25日、男子ショートプログラム(SP)で羽生結弦(ゆづる)=ANA=は3位。昨季、世界歴代最高得点を2度マークしたSPのナンバーを演じた羽生は振るわなかった。冒頭の4回転トーループは認定されたものの、着氷でバランスを崩した。ここで調子が狂ったのか、最後に跳んだ3回転ルッツ-3回転トーループは、踏み切りから大きくタイミングが合わず、前半が1回転に。「空回りしたとしか言いようがない。久しぶりにルッツが1回転になり、あっけにとられた。やっぱり悔しい」と、自分のミスが信じられないような表情を浮かべた。
 「SPとフリーは別物。今日の反省は、次の試合のSPに生かす。フリーにこの悔しさを持って行き、消化できるように頑張りたい」と、翌日に向けて気丈に語った。

毎日新聞 10月26日(土)12時12分配信

動画感謝してお借りします。


6分間演習の動画もお借りします。


結弦くんもう気持ちを切り替えているよね!明日のフリー頑張れ

キスクラではうつむいて笑顔がまったくありませんでした。
唇を噛み締めていたのが印象的でした。
でもインタビューの時には笑顔も見れました。

     ihy0088.jpg

     lifge75.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

良い経験

hiroちゃん、リアルで見てる時は心臓が飛び出そうだった><
手は震えるしもうドキドキどころじゃなかったわ 笑

綺麗な3A飛んで「良し行けるぞ」って思ったとたん画面が固まって・・・
えぇぇぇ~~ここで?!!!でやっと繋がったらあのまさかの暗い表情の
ゆづる君でした(T_T)

何があったのか・・・考えられるのは最後の連続ジャンプかなと思ったら
ビンゴでした(T_T)

オリンピックシーズンという特別な舞台にはやはり魔物がいました・゜・(ノД`)・゜・

でも初戦でこういう経験できたのは良い経験になったと思う。
いろんな経験して欲しい。誰もみんなそういう道を通って本当の王者になれると思うから。

悔しさはまだあると思うけど、きっと今は切り替えて明日に備えていると信じます!
このままで終わるゆづる君じゃないよね!

明日も心して応援します!

ゆづる君・・・・今夜ちゃんと寝てくださいよ!(≧∇≦)
思い出して眠れないなんて事のないようにちゃんと寝てくださいね!ねっ☆⌒(>。≪)

hiroちゃんも1日応援お疲れさまでした~!素敵な画像見せてくれてありがとう!
インタビューで笑顔があって良かった!

Re: あやちゃんへ

あやちゃんおはよう(*´∀`*)
毎回そうだけど試合の時はいつもドキドキで心臓に悪い!

これがソチでなくてよかった。
Pちゃんや町田くんを意識しすぎたのかな~(´・_・`)
でも結弦くんって感情が顔にでるよね。
嬉しい時とき落ち込んだとき今までのキスクラや
今回のキスクラのように・・・表情がコロコロ変わる!
でも今回のキスクラの顔好きだな~e-266
きっと自分を責めているんだろうけど綺麗な顔だなと思って見てた(^O^)
去年のスケアメのフリー、今年の世界選手権のショートのキスクラを
見てきたから今回のキスクラけっこう平気で見れました。

さあ今日はフリー結弦くんガンバレv-407
あやちゃんありがとうv-353

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
