スポンサーサイト 


結弦くんの北國新聞記事! 

おはようございます。
さっそくですがフィギュアスケートの話題です。
昨日の地元の北國新聞に結弦くんのことが載っていたので写真撮ってみました。
(昨日の夜気づきました!)

CIMG3965.jpg


そして昨日は公式練習見るために遅くまで起きていました。
miyuさんに教えてもらったんですが最後まで頑張って見ました。
miyuさんありがとう(^O^)
朝起きたら公式練習の動画が上がっていました。

動画お借りします。



こちらにも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T3IxEjrYuMw&feature=youtu.be

フリー



眠いよ
友達からもらったゆず柄のタオルとゆずの入浴剤・・・
可愛い
ゆっくりお風呂に入りたい
CIMG3962.jpg


- 6 Comments

あや  

いよいよ!

hiroちゃ~~~ん!いよいよだよ~~~

どうしよう~~もうドキドキ、バクバク血圧上がりそうだよ~笑^^;

で、新聞に載ったんだね!すごい!やっぱりすごく注目されてるんだね!

18歳のゆづる君の肩にはずっしりと重い期待がのしかかってる・・・

でも、ゆづる君はいつだってそうやってみんなが期待してくれる事を
力に変える子だから大丈夫だよね?

練習動画見たよ!たくさん上げてくれてありがとう!
緊張感が伝わってくるよ~

でも、みんな同じだと思うから自分だけに集中して欲しい。ただそれだけです!

ゆずグッズみんな可愛い~!優しいお友達だね^^

ゆづる君ファンはやっぱりゆずが好き!(≧∇≦)

hiroちゃん!一生懸命応援しようね!

2013/10/25 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

あや  

フリー!

hiroちゃん~今フリーの練習動画見ました!ショートしか見てなかったわ^^;;

4回転サルコウがちょい乱れたけど、後は大丈夫そうよね?
なんかフィン杯の時よりも良くなってるよね?!

楽しみすぎる!織田君、無良君も頑張って欲しいね!
頑張れJAPAN!

hiroちゃん、寝てね!ありがとう!

何度もごめんね^^;;

2013/10/25 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: いよいよ! あやちゃんへ

あやちゃん落ち着いて・・・e-343
と言いながら私もドキドキだよ!

そう地元の新聞にカラー写真付きで大きく載ってたの!
もうびっくりした!
もっと早く気づけばよかった(´・_・`)

結弦くんはプレッシャーを力に変えてくれるよね!
今までだってそうだったv-353

動画もたくさん上げてくれて感謝してお借りしています。
もう半分寝ながら見てたようなものだからうれしい(*≧∀≦*)

今日はこのゆずの入浴剤でお風呂入ろっと・・・
疲れがとれそうv-343

あやちゃんありがとう(*´∀`*)
みんなの応援が結弦くんの力になるんだよねv-407

2013/10/25 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: フリー! あやちゃんへ

きゃー!あやちゃん何度もありがとう!

織田くんも無良くんも怖い存在だよね。
もちろんPちゃんも・・・

フィン杯のときよりも体調いいのかな~?
大丈夫だよね!

正座して応援します(笑)

2013/10/25 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

糸  

かんちがい(#^.^#)

お風呂に入って、さぁ、公開練習きょうも観るぞ(ドキドキ)
と、思ったら、画面はアイスダンスが流れてます。はてな。
うわぁ。勘違い~。きょうも観られると思ってちゃった。
でも、観られないけれど、今、まさに練習中なんだろうな。

北國新聞さん、カラー♡でかでか、いいなぁ。羽ばたけも!
ゆず入浴剤♪ゆっくり入ってね。

試合まであと数時間…。がんばれ~。みんな応援してるよ!
どれ、寝よう^^ hiroちゃん眠気さめますように^^

2013/10/26 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃんおはよう(^O^)
勘違いしてたんだ!
さあ今日はSP頑張って応援しようねe-343

もう新聞見てびっくり!
まさかこの時期このタイミングで載るとは思っていなかったから。
しかもこの写真大好きでブログにも赤いバラの花びらでできたe-414
矢が刺さった画像をつけて載せたくらい・・・

ゆずの入浴剤もったいなくて使えないよ(笑)
昨日は寝不足だったけど今日は大丈夫!

糸ちゃんいつもありがとう(*´∀`*)
今すごいドキドキして緊張してる・・・
結弦くんがんばれ!

2013/10/26 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

